Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


マンガって

一冊で映画くらいの内容はいって、
アニメやドラマの原形になって、
それを一人で絵とストーリーを作ったりするのだから、
すごいものだと思う。
今だとネットで公開もできるし、見る側も気軽に見れるから、
本格的でなくても描いてみるのもいいでしょうね。
多様なシーンを描くの自体練習にもなるけど、
大変だから4コマとか。

アバター
2009/11/20 23:20
浦沢直樹はおもしろいと思うのですが
(と言っても、マンガではなく、アニメしか見てなかったりしますがw)
インタビューを読んで、「ああやっぱりすごい人なんだな」と思いました

ちょっと『躁』?とか思いましたが、良かったら読んでみてください^^
http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_details/id/110000007530
アバター
2009/11/19 21:03
我が家の娘も絵を描きますが、
漫画よりイラストの方がいいと言ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.