Nicotto Town



閲覧注意(でも無いですが)


お友達の所で貰って来ました♪
久しぶりの地雷(?)です~(^^)
今回はあまり熟成させる事なく(ネタが尽きたとも言える…地雷ネタはまだまだありますが、コレは早めにupした方が楽しそうなんで♪)設置してみました。

ではSTART!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の誕生日に★をつけましょう!!

【月】

1月★★★
2月
3月★★
4月★
5月★★
6月
7月★
8月★
9月
10月★
11月
12月★★

【日】

1日★
2日
3日★
4日
5日
6日★
7日
8日★
9日
10日★
11日★★
12日★
13日
14日
15日
16日
17日
18日★
19日
20日
21日★
22日★
23日★
24日
25日
26日
27日
28日★
29日
30日
31日

*メッセで指名報告しましょう!
*回す人を10人決めましょう!
*どんどん★が増えていくようにするので自分の誕生日をこれに足してください。




回す人⇒興味がある方どうぞ~♪←面倒ならスルーOK(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呟き:ネタが無い時にバトンに走るのはちょっと危険だろうか…でもいい加減釣りブログ飽きたしな~(^^;

アバター
2009/11/20 00:11
ネタがないのでもらって行きます^^
アバター
2009/11/19 22:08
これは簡単でネタ切れにはもってこいですね。
毎日ネタを書くのも大変なので使わせてもらいますね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/11/19 21:33
私も見た見たw
アバター
2009/11/19 19:38
ニコタ登録の4月6日ということでw
リアの誕生日は内緒wwww
でも、このブログ、実は見るの、ここで3回目なんだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.