Nicotto Town


つぶやきrnao


漫画倶楽部


私こうみえても、漫画倶楽部の創設者です。。


小学校のね。。。

つたないマンガ書いてましたが。。いきなり朝礼で発表することになり。。

それぞれ4コママンガを、大きな大きな模造紙に書き、、、

朝礼台の上で読み上げるはめになりました。。

大変でした。。。

恥ずかしかったです。。。

娘も漫研の部長を務めました。。

最近のアニメはなかなかおもしろいですよね。。

とくに深夜の、、、

ノイタミナ。。。

蟲師、はまりました。。今は空中ブランコ。。東のエデン。。etc
銀魂も好きです。。

アバター
2009/11/20 03:43
4コマ漫画、起承転結でけっこう難しいと思いますよ。
よくぞ小学生で描けました☆
アバター
2009/11/19 23:07
深夜アニメは良質だと思うです。
ストーリィも絵も上手。
内職あるから夜更かしできなくて見られないんですけどねー。
アバター
2009/11/19 20:56
漫画作家親子なんですね!
ところで、、、
アニメってまんがって云ってましたよね。テレビゲームもビデオゲームになるんかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.