Nicotto Town



やった~~!!


交換会で約束して、わたしの今来ている、チロリアンフリルチュニック(レアカラー)と、この、かぼちゃのとんがり帽子をフリマで交換してもらったよ♪やった~!欲しかったんだよね!ガチャ、いつまでたっても当たらないから・・・。あれ?今は、チロリアンフリルチュニック着てないかもしれない・・・。まあ、知ってるでしょ?あ、交換してくれた人、ありがとう^^感謝するよ(^O^)
あ、今見たら、チロリアンフリルチュニック今来てたw見てねwあ、似合ってるでしょ?
あってことで、今日はこの辺にしとくね~じゃあ、また来るね~ばいば~い!!

アバター
2009/11/24 09:22
フリマで色々ゲットできてるみたいんだね〜
がんばれ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.