こんなんできました~
- カテゴリ:日記
- 2009/11/20 00:13:59
旅行写真をネットにアップしました。
http://picasaweb.google.com/heartholic
今回の旅行以外にも色々ありま~す。
お時間あったら勝手に見てください。
マジ、まだ疲労困憊ですw
携帯の万歩計を見たら
1日目 15,733歩 8.17km
2日目 21,576歩 11.21km
3日目 16,090歩 8.36km
足がパンパンです;;
回復までしばらくかかりそう。つか、いつも具合悪いのがデフォなのに、飛行機やホテルの空調のせいで喉もやられて風邪気味になっちゃった('A`)





























うん、あれ絶対に持統天皇のイジワルだよw
取るのに片足1時間かかった(/ヘ ̄、)グスン
そうそう、お好きなところから勝手にど~ぞw
もっと写真撮るの上手くなりたい!
すごい数ですねー。
1枚1枚にコメントついてるのがうれしい♪
おかげさまで真っ先に皇后様みれちゃいました。
順番にみろって?しーません(´▽`)
おお、もう見てくれたの!
デジカメも私の腕もしょぼいので、あまり上手く撮れてないけどw
そうですね、昔の人は歩いたでしょうね。
江戸から伊勢まで2週間かかったとか。
日ごろの運動不足を思い知らされました。
なるべく歩くように心がけたいです。
しばしたのしめました♪
皇后陛下よくとれてますね♪バンバン
楽しみ~♪
リズム取り戻すまで大変。
あと、北海道は雪??
あの(=^・^=)はべっぴんさんよね~。性別不明だけどw
旅の写真…!!というか中島公園?のニャンコにノックアウトされました///
ホテルの空調ってなんかガサガサしますよね;;
ゆっくり休んで下さい(uωu)