ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪ がいっぱい出来ました~ なるべく絡んでこうと思います 皆さんよろしくお願いします by雲雀 恭弥
#日記広場:日記
102814島
また話ましょうね~
今日は映画館のバイトでした^^
どうしてもサービス業種を選んじゃって・・・“繁忙期”っていう言葉が耳に痛いです;;
若いですか!?ほぼ10歳違う子に若いって言われちゃいました∑(゜д゜)
やっぱり最近の10代の子達は・・・私たちの頃の当時と全然考え方、違うんですね´只`*
今日はお忙しいみたいで~頑張ってくださいね(^v^)
世間的にはまだまだ子供です(´ω`*)
花の女子大生です☆(笑)
あんまり積極的に人とは絡むほうではないですけど・・・
そのかわりブログにはちょこちょこコメントしにきますね~^^
よろしくですu u*