Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



楽しかったっすね

(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪
がいっぱい出来ました~

なるべく絡んでこうと思います

皆さんよろしくお願いします

by雲雀 恭弥

#日記広場:日記

アバター
2009/01/03 18:25
昨日は楽しかったです♪
また話ましょうね~
アバター
2009/01/03 05:09
<☆コメント返し☆>

今日は映画館のバイトでした^^
どうしてもサービス業種を選んじゃって・・・“繁忙期”っていう言葉が耳に痛いです;;


若いですか!?ほぼ10歳違う子に若いって言われちゃいました∑(゜д゜)
やっぱり最近の10代の子達は・・・私たちの頃の当時と全然考え方、違うんですね´只`*

今日はお忙しいみたいで~頑張ってくださいね(^v^)
アバター
2009/01/03 00:31
恭弥くんからしたらなかなかのおばちゃんかもですけど
世間的にはまだまだ子供です(´ω`*)
花の女子大生です☆(笑)

あんまり積極的に人とは絡むほうではないですけど・・・
そのかわりブログにはちょこちょこコメントしにきますね~^^

よろしくですu u*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.