Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(26

「・・・線事故のため15分ほど到着が遅れます」
あー、なぁんだまだ電車来ないのか。
ま、来ない訳じゃないからいいか。

東京方面に出るのに2.3回乗り継ぐ
ルートもあるんですが面倒くさい。
新幹線を使うというのもアリ
だけど高いし(笑)

もっとトシヨリになったら新幹線もいいかも。
いや、その頃には群馬に来る用事が
あるんだろうか。

あるかもしれないけど(゜∇^*)テヘ

電車に乗ってからオニギリを食べようと
思ってたので、電車が待ち遠しい。

はやくこーい、電車。

アナウンス通り15分後に電車が来る。
さすがJR。なんだかんだ言っても
日本の電車は正確だよ♪

ここは座れるのが分かってるので
あんまり慌てなくていいんだけど遅れているから
停車時間がいつもよりちょっと短いらしい。

私が乗ったらいつ発車してもいいよ。
と、超自己中な事を思ってるσ(^-^)

座ったら、即オニギリ。
はー、くったくった。

あとは東京に着くまで寝てても良いなー。
今回は第一秘書とホルモン食べようと
思ってるので赤羽駅で降りる予定。

それがまたねぇ・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
むうちゃんの久々の登場。
それも「いでよ、青龍!」という
かけ声と同時に出現したのでビックリ(笑)

それでは今日の一冊
「トイレのポツポツ」集英社
会社の中の色んなトラブルが段々と・・・
社会派なのに読みやすい話になってます。
読み終わると、タイトルが「深イイ」と思うかも♪

アバター
2009/11/20 19:04
時間的に余裕があるから、それほどイラっとは
しなかったけど、お腹が空いててイラっとしてたかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/20 18:27
電車が来ないのって、イライラするよねぇ。
私は高校にバス電車で通ってたからよくわかるww
アバター
2009/11/20 11:55
うんうん、自分が直接被害に遭うような事故じゃないんだけど
いろいろありましたねー(笑)
アバター
2009/11/20 11:48
行きも帰りも送れる乗り物に出くわしてばかりでしたね・・・。
でも事故に巻き込まれなくてよかったです!
夕べのむうちゃん登場!久々に会えました(☆^-^☆)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.