Nicotto Town


適当日記(^_^;)


75番満員御礼!

画像

昨日は時間がギリギリで少ししか皆さんとなかったけど楽しかったです(^0^)~♪

全員75年会^v^嬉しくて写真撮っちゃいました~

またよろしくです!

アバター
2009/11/21 13:23
大黒さん
楽しいです^^
アバター
2009/11/21 00:59
楽しそうですねー、私は最近一人釣りです。
アバター
2009/11/21 00:42
洗濯ちゃん
シャッターチャンス!っと思いとりました^0^v
アバター
2009/11/21 00:38
一日コメント出遅れてもた(゚∀゚ ;)

ワタスが必死で変態汁注入してるシーンなんて
なかなかレアですおモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
アバター
2009/11/21 00:25
POPOちゃん
ホントすごかったね~^0^
ワタスも楽しかった~こちらこそヨロシク~♪
アバター
2009/11/21 00:23
ココさん
同年代です^0^~♪
アバター
2009/11/21 00:22
umeちゃん
うんうん、楽しかった~♪
ワタスも釣りするの忘れちゃうのらwww
アバター
2009/11/21 00:20
これはすごかったね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

私の知ってる限り満員になることなかったもんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

今日も楽しかったdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

また、絡んで(。・ω・)σネ
アバター
2009/11/20 23:38
全員同い年ですか?
いいですね~(*´∀`)
めちゃ楽しそうでww
アバター
2009/11/20 23:31
saraちゃ~ん楽しかったね!!
釣りも楽しいけどいつもおしゃべりで釣りするの忘れてまうのよワタスww
アバター
2009/11/20 22:57
CB★らいだーさん
そうです(^0^)~♪
アバター
2009/11/20 22:56
らるあさん
楽しかったね~うん遊ぼうね~♪
アバター
2009/11/20 22:14
同年会で釣りですか~~

楽しそうでいいですね!
アバター
2009/11/20 21:42
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
昨日の変態スープ注入中の写真だぉwww

こちらこそまた遊んでね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.