Nicotto Town



New CD


昨夜、ちょっとHappyでした ^v^
気になってたCDを買って聞いたら、当たりでした !!

Carrie Underwood 「Play on」

米の若いカントリーロック娘です!

TVのビルボード番組で、今27位の
シングル 「Cowboy Casanoba」という曲のサビだけちょっと聞いて、「いいかな?」
と思いつつ、携帯でダウンロードを試みても、ヒットせず・・・・
CD屋さんで、輸入版のアルバム「PLAY ON]を見つけて、
思い切って、購入しました!1580円!

全13曲、ロック調アップテンポな曲と、スローバラード系、明るいのとマイナーなの・・・・
程よく入ってて、気持ちいいです ^v^
カントリーよりは、ロックに近いと思うと、バックにバイオリンがあったりして、
やはり、メロディーや、歌詞はややブルース気味の、純カントリーらしいです・・・・・

シングルの曲は、マイナーコードでアップテンポ、サビの転調も、ブルースコードで、
すごくカッコイイ!! しかも、声がカッコ可愛い!
少~しだけ、ハスキーでクリア・・・・・・・・・

お気に入りの一枚が、増えました ^o^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.