Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


某兄さんからのバトン。


某兄さんからのバトン・・・ですわ。

昔、リレーの選手でも、あったんだなぁ~これが・・・陸上部だからね。


じゃ、いくぞ~!


●性別・身長・体重
 メンズ 身長約180cm 体重たぶん80キロだい(^д^;)

●特技
んなものは、ない!(●^o^●)
 
●今までの恋歴
惚れっぽいので・・・色々。
結構、熱い男っすよ!自分。 

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
行動する!アウトドア派なので・・・

●恋人選びで重視するのは??
気が合う事。さめた目で見てないで、ノッてくれる人! 

●見た目:性格は??
見た目・・・良いに越したこと、ないけど・・・性格・・・重視
  
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??   
全く、関係なし!
  
●告白するならどうやってする??
ごちゃごちゃ言うより、ストレートに言う。キザな言葉、言えないし・・・

●逆に告白されるならどうが良い??
これも、ちゃんと言ってほしい!さっしろ!とか言っても、声に出さな、わからん!  

●自分から告白する方??待つ方??
行く!待ったって、来てくれないんだから・・・行くしか・・・

●告白して振られたら、すぐに諦める?? 
そこで、あきらめるくらいなら、言わんて!

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
ボケたら、ちゃんと突っ込んで、くれる娘。さめて、ハイハイ!みたいなのは、カンベン。 

●メールや電話は毎日する??
出来る時は、するが・・・何十通もするようなことは、しない。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
しない!時計も、うっとうしいくらいだし・・・

●デートの代金はどう払う??
相手との関係度にもよるが・・・どちらかが、全額ってのは、始めは、なし
映画代出すなら、食事代は、出すみたいな・・・  

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
確認をとってからなら、全く問題なし!勝手に見る人の気がしれない・・・

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?? 
ど~でもいい。自分からは、見ない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
 
4かな・・・
  

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
3くらいかな?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
とくに、決まりは、ない。
お互いの気持ち次第 


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
一般論では、ありは、ありだが・・・自分的には、そ~ならない
 
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
状況による。
長くかかることもあるが・・・

●失恋の痛手をどう乗り切る??
自分で解決しないと・・・な問題なので、
気持ちの整理と言うか・・・生活の見直しから・・・仕事集中とか・・・ 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
もとから、身には、付けないたちなので、しまっておく 
 
   
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
とくに、なし・・・。だ~れも、見ないでしょ・・・こんな結果。 

アバター
2009/11/23 08:27
◎あ~たん姉さん
ふふ!
なるほど…

本当だねぇ~!<それぞれ
アバター
2009/11/23 04:34
い~~~え、クレちゃんは優しいコだと思ってました♪
でもアタシ好きでない人と、手はつなげないww
人それぞれだなぁ~w
アバター
2009/11/22 00:30
◎あ~たん姉さん
え?いままで・・・極悪人に見えてた???(>_<)


◎aikzmy姉さん
そそ!はっきり、言ってもらわないと…なので・・・
小細工できないので・・・(^_^;)


◎k66姉さん
でも・・・
松岡修造さんほど、アツアツじゃ、ありませんが・・・

アバター
2009/11/21 20:43
釣りだけじゃなく、女性にも熱いのね♪
アバター
2009/11/21 19:19
やっと、ゆーっくり拝見しました^^
うんうん。うんうん。。って感じだったよ☆
言葉にしなくちゃわからないよね・・言葉にしてほしいよね。
 ●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
ついこの間、大会後の納会でこの話題になったの…妙に喰いついてしまいました^^;
この選択肢、なかなかですなぁ~…1でも浮気って言う人がいたんだよ~
クレさん、まっすぐで一途な人。。そんな印象が残りました^^
アバター
2009/11/21 14:32
クレちゃんの人となりがわかるようで、面白かったです♪
クレちゃんったらいいやつじゃん!とか思っちゃった♪
アバター
2009/11/21 06:40
◎あいうえお姉さん
あちゃ~(^_^;)<軽くスルーで、良かったのですが・・・

そ~かもですね!<一途
せっかく30万人も、いるから・・・
意識調査というか、色々な物事についての傾向を調べてみるコンテンツが、あってもいいかもですね

アバター
2009/11/21 04:50
うわー♪
興味津々でめっちゃしっかり読ませていただきましたわ(*^^*)

なんとなくやっぱりアバの通りかと思っちゃうけど、大きくてがっしりなんですね~。
恋歴も熱くていいですね~^^^
そして、もし自分が回答するとしても、ほとんど同じかな、って感じですw
釣りもそうだけど、何かに一途に打ち込む人って、みんな恋歴も熱かったりして(・∀・)
アバター
2009/11/21 00:33
◎さくらみるく姉さん
とほほ・・・若気の至りなのですが・・・器用じゃないので・・・(苦笑)


◎ヒヨコ姉さん
とほほ・・・若気の至りなのですが・・・
明日から、もっと落ち着いた『大人』に、なりま~す!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
とほほ・・・若気の至りなのですが・・・
戦闘タイプO型の血が、騒ぐのです!ヽ(^。^)ノ

ふふ。


◎雪幻姉さん
とほほ・・・若気の至りなのですが・・・

だって・・・な~んも、面白い事、書いてないもん!つまらんじゃん!

明日からは、クールでキリッとした『大人』に、なりま~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/20 21:51
ふふふ、、3人の順番に読み比べてます(^^)
誰も見ないでしょって。。
みんなクレちゃんの回答に注目してるよ~

クレちゃんが回答したことが一番意外なことだったけど
あつ~い一面が垣間見えて、楽しく読ませてもらいましたよ。

なんか、謎だったクレちゃんの姿が、ここのところすこしづつさらけだされていくね~
次は、どんな一面をみせてくれるのかな~
アバター
2009/11/20 21:36
背高いね~。80kgってどんな感じなんだろう。
ぐいぐい行く感じがクレちゃんらしくていいね~。
突っ込み忘れないようにしま~す。はいはいって言ったら殴る~~?
アバター
2009/11/20 20:44
ふふふ~~
楽しく読ませていただきました^^
クレさんって釣りのときは落ち着いた大人~って感じだけど・・・
あつーーーーい男だったのね^^

身長180センチ・・・大きい!(私はチビだから・・・ちょびっと分けて欲しいわ~笑)
アバター
2009/11/20 19:50
めちゃ一途な人なのね^^
一度好きになったらずーっと、、、3回も同じ人に告るなんて情熱的で、、、、、
変にカッコつけてるやつよりずっとカッコイイと思った
アバター
2009/11/20 16:57
◎とわ姉さん
し、しまった!(^_^;)
シン兄さんの罠にかかったもよう・・・。

とほほ。

あたいは、がっちり体型なのです。
アバター
2009/11/20 16:50
あなた方3人(クレはん、しゅんはん、シン)
みんな身長高いんやなwwww
いや~おもろいもん見せてもらったわ~はは~w
アバター
2009/11/20 16:47
◎しゅん兄さん
えっ!えええ~!(*^д^*)

しまった!若気の至りですわ・・・。
サクッと、スルーしてくれないと!(苦笑)
アバター
2009/11/20 16:44
◎そらちゃん姉さん
うわ!姉さんまで、コメントくれるとは・・・
あざ~す!<(_ _)>

ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/20 16:43
おおお!

クレさ~ん
アツい…アツい男いや、漢(おとこ)っすね!!

普段がナゾなクレさんの一部を垣間見れたような気がしまっすwww

あ、ちなみに僕もじっくり読ませていただきました(爆)
アバター
2009/11/20 16:42
◎Rose G姉さん
でも・・・結局…破れました。(苦笑)
3度、告った・・・。

18の時。彼女が結婚する半年前。彼女がバツ1になってから。と・・・
アバター
2009/11/20 16:42
ほうほうw
なんだか面白い(✿╹◡╹)
やっぱり気が合う人じゃなきゃ
うまく続かないもんだよね〜
アバター
2009/11/20 16:29
うわーっ なんか 惚れなおしたしっ
そして 背が高い 
男らしい人なのね 
いつも 何気にしか 詳しく知らないし
釣りで会って 話するか コメント以外 深くお話もしてなかったし

ええー遠距離で 仕事まで 捨てていった 彼女ってどんだけーっ
熱い男は 好きょ
アバター
2009/11/20 16:13
◎シン兄さん
しまった~!(苦笑)

昔…遠距離してて・・・
仕事等生活、全部捨てて移住したことが、あります!(苦笑)
アバター
2009/11/20 16:04
わーいw
いや、全部最後までじっくり読んだし~

クレさん、見た目より(何の?w)聞いてるより(誰から?w)
もっともっと、普通にあつい男じゃないっすか!!

うん、安心w

●今までの恋歴
惚れっぽいので・・・色々。
結構、熱い男っすよ!自分。 

いいね~~~!!!!><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.