Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/11/27 18:05
11月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/26 18:00
11月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/26 12:10
こんにちは^^
アバター
2009/11/26 11:48
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ポチッ♪
アバター
2009/11/26 00:55
サンタ服、可愛すぎるよ~。全色、買っちまったよ~。姪っ子のサンタさんになれなかったらどうしよう…。
アバター
2009/11/26 00:21
青ガチャ第9弾が始まりますね。また毎日大変そう……。
アバター
2009/11/25 23:28
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今日は暖かいけど、明日の朝は冷えそう。(>_<)
アバター
2009/11/25 21:53
こんばんは^^ステプのお届けです♬
アバター
2009/11/25 19:35
こんばんは、斎殿。

いつも、御来訪に感謝です^^

今宵の‘牡丹’、そっと、お届けです。
アバター
2009/11/25 19:35
今日は嬉しい給料日❤すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/11/25 18:05
11月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/25 02:14
{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...おやすみなさい ステプ
アバター
2009/11/25 00:47
全く嘘のようなお話ですが、深夜のキノコ狩りで「わらいキノコ」をGETしました! あははははっ…。
アバター
2009/11/25 00:20
初めてドリーム券が当たりました♡ なんかちょっと嬉しいです。
アバター
2009/11/24 22:42
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 少し早いけど、双子座流星群の情報載せました。
アバター
2009/11/24 21:21
こんばんは、斎殿。

いつも、ありがとうございまする^^

今宵の‘牡丹’、お届けにございまする。
斎殿のおわしまする地、誠に、佳きものにございました(^-^)
アバター
2009/11/24 19:25
あと3日で休みだなんて早っ。すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/11/24 18:03
11月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/24 10:07
(*´o`*)|||どよぉ~ん。。。連休終了しました。。。
アバター
2009/11/24 01:38
同じ職場の2人の人のお子さんがインフルの疑いで大騒ぎ。新型じゃなくて少しは安心したけど。
アバター
2009/11/24 00:44
こんばんわ。今日もお休み前にご挨拶。おやすみなさ~い。明日も楽しい一日でありますように。
アバター
2009/11/23 21:31
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] グラチャン・男子ブラジル戦、頑張ってます!
アバター
2009/11/23 17:59
11月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/23 17:45
こんばんは、斎殿。

無事に、帰陣致しました^^
どこかで、斎殿と、すれ違っていたりしたでしょうか?笑。

‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/11/23 17:11
スイートポテト焼いてる最中です(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/11/23 16:22
こんにちはぁ(^-^/連休最終日、まったり中です(w
アバター
2009/11/23 15:32
お詫びステプぽちんとです(´;ω;`)
アバター
2009/11/23 11:20
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪ステプ
アバター
2009/11/23 00:46
ああぁーーー! 笑いが足りないっ! 何故キノコが出ないの? きっとレアなんだ…。(ねむりはGET♬)
アバター
2009/11/23 00:10
世の中は3連休なのに「勤労感謝の日」はお仕事。明日も頑張りま~す。おやすみなさい。
アバター
2009/11/22 23:16
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] なかなか来られなくて御免。風邪に気を付けてね。
アバター
2009/11/22 19:28
フラダンスを見て、自分もやりたくなった☆彡すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/11/22 18:08
11月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/22 02:35
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))   こんばんは ステプ
アバター
2009/11/22 00:54
「わらいキノコ」と「ねむりキノコ」が見つかりません。笑いと眠りが必要なマーガレットなんですけど。
アバター
2009/11/22 00:29
箱入りラブレターが出て、キノコ狩りコンプで~す。オマケにレア魚2種も釣れました。よかったよかった♪
アバター
2009/11/21 22:24
こんばんはー♪ステプのお届けですヾ(*´・ω・)ノ゙
アバター
2009/11/21 18:07
11月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/11/21 17:34
年賀状の準備始めました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/11/21 11:48
^_^)q☎‡~~~~~~~~~~‡☎p(^_^ もしもし、聞こえますか?どうぞ#
アバター
2009/11/21 00:46
ニコットペットが始まると、お部屋の改造が必要ですね。その時は、もしかしたら真珠部屋の危機?(笑)
アバター
2009/11/21 00:20
プロポーズのラブレターだけまだだけど、3回目の1000コインGET♡ やっぱりコイン、嬉しい…。
アバター
2009/11/20 20:41
こんばんは☆ステプのお届けです^^♪
アバター
2009/11/20 19:20
早く他社ケータイにショートメール出来るようにならないかな・・・。すてぷです☆彡
アバター
2009/11/20 19:09
りんごお1ついかがかな~~!?ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.