Nicotto Town



初心忘れるべからず


…と、言う訳で、久しぶりに初期服引っ張り出してC物のみでコーデしてみました(^^)
理由は簡単、あまりにもキノコ狩りで欲しいモノ(埴輪&笑いタケ)が出てこない為の気分転換デス(笑)
そして、ついでに開運アート(こっちも久しぶり)で1コインのループを断ち切れないかと願ってたり(最初に箱のラブレターが出てから、ほぼ1コインばかり拾ってるので ^^;)
…まぁ、釣りの方でも埴輪がHITしないからそれの開運もあったりするんですが…

閑話休題。

それにしても、最近妙に寒くないですか?
お陰で微妙に風邪気味(?)なのですが、何か風邪に効く方法って無いでしょうか???
(ちなみに私は基本的に寝て治すタイプです←だから治りが遅いと病院行けと怒られる;;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でも願いがかなうアートだったかな?
ご自由にお持ち帰りになられて 結構ですよ~

    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)       ┃┃
      ┃┃ (/)       ┃┃
    凸┃┃ (/)       ┃┃凸   
    Ш┃┃ (/)       ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)       ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧    ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )   ( ゚Д゚  )  ィィことが起こりますょぉに★
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|_  |  |
  /////ノ,,,////| |    |~
///////////    | ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/11/21 12:54
お互いに新しいアイテムが出ますように・・・
風邪も早く治ると良いですね。
温かい物を食べて汗をかくのも良いと思うし、ゆず茶とか飲んでも喉には良いと思います。
アバター
2009/11/21 00:10
ハートのラブレターが全然出ないのでもらって行きます^^
アバター
2009/11/20 23:00
こんばんは~。
またまたも~らった♪
斎さんが本調子になりますように!!(^-^)

雨の様子はどう?
アンナちゃんが京都に行ってるはずなの。
テルテルは作ったよ。
明日あさって晴れますように!
アバター
2009/11/20 21:14
カラフルなきのこをたくさん見つけましたよ。
プレゼントできればいいのにね。
でも、毒みたい。
アバター
2009/11/20 19:07
風邪、私も寝て治すタイプだよ~
でも、長引くようなら病院に行ったほうがいいかもね~
ここ数日で、一気に冬になった感じがするよ><
アバター
2009/11/20 18:57
明日こそは、箱入りラブレターと笑いタケが出ますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.