Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


プレゼント企画 ~クリスマス限定アイテム~

画像

おっさん化したママを嫌がって
家出していた、パパと娘が久々に
帰ってきました。

家族団欒みかんを食いながら
話していたんですが・・・・・・・
パパが急に不思議な数字を
吐きました。

6万8千・・・6万8千・・・

これはいったいどういう意味でしょう?

クイズ当選者の中から抽選で、Cコインの
クリスマス限定アイテムをプレゼントします。

以下の中から2つ選んでね。
1つでもいいのよ。
あたりは1つだからねw

①月々の生活費こんだけじゃ
②パパが夜のおねえちゃんにかけるお金
③パパが今持っておるCコイン残高
④娘のかなが今持っておるCコイン残高
⑤ママの毎月のお化粧代
⑥昨日拾ったおぜぜの金額
⑦その他


一人1回限り!
初めての方もOK!

正解発表はそのうちね(΄^◞౪◟^‵)

ブログでお知らせするからね

またおっさん化したんで、でていくかもね二人とも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

アバター
2009/11/24 13:51
③か⑤・・・wwww


楽し~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/24 00:52
アバター
2009/11/23 16:24
⑤だな・・・・・・

実は、毎月高級なクリームを 1本使い切る生活・・・・・おっさんでも(・・?
それとも 過去の整形の分割?! ・・・・・・・・・・。
アバター
2009/11/23 10:19
3と5ですかね・・・。
アバター
2009/11/23 08:19
③と⑦で~♪
どうなんだろう!
アバター
2009/11/22 19:47
三番と五番にしよww

たくさんコイン持ってんだね♬♫♪♬
アバター
2009/11/22 17:45
③か⑤かなー???ww
アバター
2009/11/22 17:32
3番かなあああー

参加してみました^^

お久しぶりです☆
アバター
2009/11/22 11:30
ヨワインジャーデカ文字ここに貼っときます。

ブログと、関係なくてごめんね~(>人<)

━★┏┓イジ━┓━┫ ┛ンャ ┃━┛☆彡 │ ┃┗おっさんじゃ┛
アバター
2009/11/21 18:27
③パパが今持っておるCコイン残高

に投票!!(`・∀・´)ノ

だったら凄い~v(≧∀≦)v 
パパさん、娘ちゃん・・・
ママって言うのは、おっさん化して無敵になるから良いんだよ~♪
ママのおっさん化は素敵な事なんだよ~!!と、自己弁護((○>艸<))ププ
アバター
2009/11/21 17:13
じゃあ3番でお願いします!
アバター
2009/11/21 15:06
手堅く③と④。

それにしても悪そうな顔した三人だこと……。
スリをした金のわけまえを数えてるような…。

もしかしてスリ一家????
アバター
2009/11/21 13:41
じゃあ③でお願いしますw(΄◕◞౪◟◕`)w
アバター
2009/11/21 13:03
僕は 2番 と 3番かなぁ~!
アバター
2009/11/21 12:13
④かな?
あたるといいですww
アバター
2009/11/21 11:29
⑦その他・・・かしら?
新機種の携帯の値段とか???
アバター
2009/11/21 11:26
じゃあ②で(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/11/21 11:06
んー…
じゃあ、①でお願いします^^*
アバター
2009/11/21 09:46
⑦かな?光熱費のような気がする
でもステキなお部屋ね。改装したいからさんっこうにするかも・・

写真いいつでも見れるようにしておいてね^^
アバター
2009/11/21 09:25
(´・ω・`)クリスマス限定アイテムって随分先の話だな・・・
やるかも判らんし・・・

(´・ω・`)①が少ないから①でいいや
③だったら驚く数字でもないし・・・
俺も現在無駄使いしても6万近くはコインはあるしな
中には10万コイン持ってる人もいるからな~
アバター
2009/11/21 08:34
③ですね これ決まり
アバター
2009/11/21 05:08
③だね!
自分の事を言う時に呟くものよww

補足
⑦今月のⓅコイン使用金額
アバター
2009/11/21 01:47
②だろ( ´,_ゝ`) プッ  あとは⑦だな(きっとツケだろw)
アバター
2009/11/21 01:31
①なぜならば一人当たりの月々の生活費かな♡(◕‿◕)

あと、保険の意味でコレは自信を持って③ですね(^_^=^_^)
アバター
2009/11/20 23:56
③と⑦にしとくー
アバター
2009/11/20 22:53
①が1回もでてない!!!!!
ってことで①と⑥!!!!
アバター
2009/11/20 22:52
う~ん なんとなく リアルで ①

と(でも 実際 こんな金額で暮らせないよなぁ…)

ままさん セレブだし ⑤ もありかなぁ~なんて!
アバター
2009/11/20 22:50
「はらたいら」さんに全部♪

じゃなくて、答えは、③番^^v

アバター
2009/11/20 22:48
②と③かなぁ?( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/20 22:22
③?かねぇ(*´∀`)アヒャ
アバター
2009/11/20 22:15
③と⑦?
わざと見えにくくしてるところがどうも怪しい・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

なんで答えが二つなんかも疑問じゃ~
これは2連単でないと当たらんのかな?
アバター
2009/11/20 21:56
⑦GOTの数値。飲み過ぎw
アバター
2009/11/20 21:52
一番あり得ないので⑥!!
②は、現実味が(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/11/20 21:44
③ト⑤かも(♥´∀`♥)

予想だぁぁぁぁ(★´∀`★)
アバター
2009/11/20 21:38
⑦だおwwwwwいぢ悪しちゃダメぇ~
アバター
2009/11/20 21:33
③と⑦でww
アバター
2009/11/20 21:29
あえて②で!
だってこれが一番面白い( *´艸`)
アバター
2009/11/20 21:04
あはは~(〃^∇^)♫

おもしろ企画ですね~(*→艸←*)

参加させていただきまぁ~す(✾ゝ‿◕)ノ

そぉ~だなぁ~・・・・

③と④でおねがいしまぁ~す(๑→‿←๑)
アバター
2009/11/20 20:52
⑤と④で♪
アバター
2009/11/20 20:51
⑤や!!と思ったけど、ママは素でも割りと美人だったので、④で。
アバター
2009/11/20 20:51
じゃあ、あえて③と⑤で・・・
アバター
2009/11/20 20:50
その前に~~~
そこに座ってるパパって誰なのよ~~~~ww
で!
私を差し置いて、そこに鎮座してるその子!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
いったい誰なのよ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~cuteのまま取られちゃったよ・・・・(´;ω;`)

答えは③番だよ!( ̄∩ ̄#
アバター
2009/11/20 20:48
⑤と④でww
アバター
2009/11/20 20:46
⑦もついでに
アバター
2009/11/20 20:45
3と5ヵナ?
アバター
2009/11/20 20:39
⑤と③でbb
2つ選んで良いんだよね??(´・ω・`)
アバター
2009/11/20 20:39
2つ選ぶんだよね?
③パパが今持っておるCコイン残高
⑤ママの毎月のお化粧代

…だと思うケロ@..@
で②だったらウケるなww
アバター
2009/11/20 20:38
⑥ですかな?w
アバター
2009/11/20 20:31
⑤でつね
アバター
2009/11/20 20:30
はじめまして、こんばんは✿
ブログ広場からです(。・ェ・)ノ
参加させてください

ずばり③です~

自信の程は・・・5パーセントです~

よろしくお願いします
アバター
2009/11/20 20:29
②かな(◔‿◔。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.