Nicotto Town



仕事着


ノートパソコン・・・
出た日から気になってたんですが、とうとう買いました!

あわせて、スーツも購入して、仕事場のわたしのイメージを作ってみました(*ノノ)

うんうん、仕事中ってこんな感じですよね(/-\)

アバター
2009/11/21 19:06
>りえちゃん
うんうん、こんな感じです(*ノノ)
机の上には・・・
LIPTONのスイーツストラップがいっぱい並んでますーw

>soraさん
えええ!?
大阪では普通ですよ?
地域によって違うものなんですね><

>Mistyさん
着ぐるみは、意外と会社では禁止されてるんですよ><。。。
スイーツの着ぐるみならOKなんですけどね!

>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしの頭の中は、スイーツでいっぱいです(*ノノ)
クリームでべとべとになるなら本望です(/-\)

>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツに囲まれてスーツです(*ノノ)

>Kazzさん
でしょー?w
どうですか、うちの会社に来ませんか?w
アバター
2009/11/21 16:20
なかなか良い職場環境ですね
アバター
2009/11/21 14:05
ふふ そうなんだ~^^
ケーキに囲まれて、スーツ姿か^^
アバター
2009/11/21 14:04
お仕事中もケーキで頭がいっぱいですねwww
靴がクリームでべとべとになっちゃうよ^^
アバター
2009/11/21 13:59
!!!!(゚д゚ノ)ノ
マコっちゃって 一応スーツ着てるのねん♪
あたしゃ、てっきり 着ぐるみとか王子様服で仕事してるんヵと思ってましたっ!
いやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間て わがね~もんだなっ(;×_×)
アバター
2009/11/21 12:13
頭にケーキ乗せてるのかw
奇抜な会社だなww
アバター
2009/11/21 11:29
へ~~そんな感じなんだ。。
で、机の上にもいっぱいスイーツが??^^
アバター
2009/11/21 00:54
>むうさん
なんだか、リアルを知ってる人にいわれると、照れますね(///∇//)
でも、お世辞だと分かると><。。

ああ、うちも、コーデ面倒なのでスーツでいいほうかも・・・
毎日考えるの大変そうです><
アバター
2009/11/21 00:41
まさしく!細身で優男系でスーツも似合う♪

うちの会社は技術屋さん集団なのに、スーツなんですよね。。
ジャケット、肩懲るから嫌なんですけど。。
ウチの旦那は服のコーデを考えるのが面倒だからスーツでいい!と言っていますが。。。
(メタボだからスーツの方がごまかしが効くのかも。w)
アバター
2009/11/20 23:24
>泰山娘娘さん
うふふ、ありがとう(*ノノ)
⑤パソコンについたクリームを舐める
ですね!w

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステキって、ありがとうです(*ノノ)
もちろん、紅茶のほうが大事ですが何か?w

>やこさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
仕方ないなぁ・・・
スイーツの着こなし方を、伝授して差し上げましょうヽ(`Д´)ノ

でも、うちも技術屋なんですけどねーw
アバター
2009/11/20 22:56
わあ、カッコいいですね~♪
うちの営業さんたちは、イマイチ………なのでマコトさん、ちょっとセンスを指導してあげてください~。
背景&帽子&お土産はスイーツ、っていうとこまで含めて!

技術屋さんたちはとってもカジュアル。だしー。
アバター
2009/11/20 22:24
スーツでお仕事されているのですね。
キリリとしていて素敵です。

紅茶とパソコン、紅茶の方が大事に持っているように見えるのは気のせいでしょうか?
アバター
2009/11/20 22:10
 おー、かっこよいですー♪
 パソコンをケーキに落下させたら
①パソコンが壊れてないか心配する
②ケーキがつぶれたことを嘆く
③両方
④特に気にしない

 さぁ、どれでしょうっ??
アバター
2009/11/20 22:03
>gardeniaさん
ありがとう(*ノノ)
でも、ステキなのは前からですよ?(ぇ
アバター
2009/11/20 22:03
>ゆい★純正品さん
あら、かっこいいの、知らなかったんですカー?w
やだなあ、バースデーハットは誕生日だけですよ(*ノノ)

>オリちゃさん
だって、スイーツがないと仕事できないじゃないですか><
仕様です!w

>あすかさん
うんうん、色々持ってみて、紫に決めました^^
白で手が消えちゃったんですねw
そんなパソコンにこぼしたら・・・
紅茶がもったいないじゃないですか><

>あずー♪さん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
ケーキの中に埋もれたら・・・
がんばって食べるしか?w

>まゆさん
口にお菓子!
いいですね(*ノノ)
この色もなかなかいいですよね~
さすがに、全色は買えませんでした><
アバター
2009/11/20 22:02
あら♡素敵ですよ~(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/11/20 21:35
きっとこんな感じなのだろうと思ってましたよ^^
口にお菓子をくわえられればいいのに・・・。

パソコン、いい色ですね^^
カッコイイ☆

アバター
2009/11/20 21:35
ぐふ ステキなお姿w

good( ^ー゜)b
今にも乗ってる足元からケーキの中に
どっぷりと入ってしまいそう。。
生クリームづけのマコたんも(≧∇≦)b OK!
アバター
2009/11/20 21:34
紫にしたんですね^ ^
私の場合、白を持たせたら手が消えました(笑)

ティーポットの中のお茶をパソコンにうっかりこぼしたり、
かけたりしないようにしてくださいねw
アバター
2009/11/20 21:31
ほほメモメモ・・φ(ʘิェʘิ*) でもスイーツなんだねwww
さすがマコトさん^^ ナイス^0^v
アバター
2009/11/20 21:25
へーこんなにかっこよかったんだ~
バースデーハットもかぶってるのですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.