Nicotto Town



おひさしぶりです



おっしゃあああ



テストおわりましたー




ちょっとInできるぜええ























交換の件。



やきもち



まずを出品しておきます。



明日またウエディングベアー♀を出品しておくので入札お願いいたします。


私事で放置していて申し訳ありませんでした。






題名は玖蓮より になっています。


お願いいたします。

アバター
2010/02/03 08:53
おはよ~~
えっと なんか 完全に避けられてるよね?
なんか 怒ってるのかな?どっちにせよ 昨日のようなことは こっちも気分悪い
なんか私が 玖蓮に対していやなこと いったりしたなら はっきりいってくれたら 謝るし 言葉をかけれるんだけど
それに サークルは関係ないと 思う  みんな心配してるし  もし いやなら 脱退しますか?

受験なので・・・・って理由では ないよね?  はっきりさせよう  玖蓮のブログで 辛口コメとかしてるので
それで さけてるのなら そう言ってくれたらええし サークルのなにかが あって いやならそれも 言ってくれたら改善するし

玖蓮もこのままはいやでしょ  なんか アクション起こして欲しいんやけど?脱退するなら ちゃんと挨拶してからおねがいします
私のこと もう やだって言うなら 私には なにもなくて 友解除してくれたらいい サークルだけは 挨拶してください
アバター
2009/11/21 13:14
おかえりーw
テストおつかれさん(´∀` )
アバター
2009/11/21 10:18
おっかえりーw誰もおらんくて寂しかったじゃないか!!!
アバター
2009/11/21 09:54
おけえり!!!◔◞౪◟◔‵)
アバター
2009/11/21 01:45
テスト乙乙ーw
変なコメきてたらスルーしといてくれー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2009/11/20 22:32
テストお疲れ様です。

連休だけど、娘が風邪ひいたから一緒に引きこもりだ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.