Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


釣りで132コイン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.70cm
ニゴイ
1
38.24cm
キンギョ(赤)
2
24.97cm
コイ
1
74.41cm
ブラックバス
2
44.97cm
ニジマス
2
44.31cm
ライギョ
1
85.41cm
ヤマメ
1
23.28cm
エンゼルフィッシュ
1
10.57cm
アユ
1
17.20cm
川の真珠貝
1
5.92cm
タニシ
1
4.06cm
ドジョウ
1
12.09cm
ハクレン
1
88.97cm
さかな型ハニワ
1
17.64cm
2009/11/20 22:08

イチョウ柄金魚は釣れませんでしたが・・・
高い魚ばかり&ハニワを釣ったので、
大漁になりましたが、
最後に真珠を釣ったおかげで
上限の100コインを
大幅に超えました・・・^^

こういうこともあるんですね・・・

アバター
2009/11/21 10:34
こんちゃん
コメントありがとう!

ハニワ二匹目です。
初日に釣った一匹目は
マイルームに展示してます。
良かったら観にきてください^^

※昨夜はお世話になりました。楽しかったです^^
アバター
2009/11/21 10:31
星夏さん
途中99コインまで稼いで
真珠かシャチホコを釣り上げて売れば
理論上は149コインまで稼げるようです。

運が良かった(?)です^^
アバター
2009/11/21 10:27
marsaさん
ありがとうございます。
名人、なんて程のものじゃないですよ^^;
餌は一番高いのを使ってるんで・・・

中には無料セットでレア釣る人もいますから・・・
アバター
2009/11/21 07:47
はにわ おめでとぉ~(●^o^●)
アバター
2009/11/21 07:11
ホント、こんなに稼げるんですね~^^
真珠貝とかは持ち帰っちゃうから私には無理ですが・・
アバター
2009/11/21 06:58
釣り名人ですね。

すばらしい・・・

展示を拝見にまたお伺いします。
楽しみです(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.