Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか・・・ダブル☆レア 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.52cm
カワムツ
1
14.99cm
オイカワ
1
18.05cm
ウグイ
1
20.97cm
ニゴイ
1
40.47cm
ギンブナ
1
14.07cm
ヘラブナ
1
26.62cm
キンギョ(赤)
2
20.00cm
ナマズ
2
59.31cm
コイ
1
46.96cm
ブラックバス
3
41.67cm
ライギョ
1
60.83cm
グッピー
1
2.61cm
バケツ
1
26.38cm
ドジョウ
2
10.63cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
6.27cm
さかな型ハニワ
1
16.97cm
2009/11/20 20:18

なんとなく、のんびり釣りしてました。
寒くて嫌だなぁ~。
ちょっとだけ、寝落ちで・・・数匹、逃げられました。


本日の結果
胃腸な金魚・・・6匹
>゜))))彡埴輪・・・4匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・6個
アカメ・・・2匹


本日のランキング
9種、ランクイン。
ヤマメの9位が最高位です!

アバター
2009/11/22 00:57
◎にゃんぴち姉さん
のびのびしてた、せいか…バトンを・・・(苦笑)
明日も、がんばります!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
なんか、昔ほど・・・
バカスカ釣れないな!と、思うのは、私だけでしょうか???

今日は、のんびりでしたぁ~!


◎雪幻姉さん
あざ~す!

のんびり・・・だったので…バトンを・・・(^_^;)
以外に、皆さん、見てくれて…申し訳なく・・・。<バトン

なんの捻りもなく・・・とほほ。でしたが・・・


◎みゃお姉さん
寝落ちって・・・良いんですよ~!スヤスヤ~っと・・・。


◎ひろこまき姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
毎日、こ~だと、良いんですけどね!


◎さくらみるく姉さん
それが・・・気持ちよくて・・・
寝落ちの時、コタツ・・・なのですが…いかんですね!

『恐るべし!☆コタツ』


◎とらっち姉さん
コタツの魔力にかかり…スヤスヤ、寝ちゃうのです!(笑)
えええ~!
と言うことは・・・
普段、印象・・・悪いんやね・・・。しょぼぼ~ん。(>_<)


◎aikzmy姉さん
おおおお!カミナリですか!おへそ、隠した???
都内は、晴れでした。

明日も、頑張ります!


◎あ~たん姉さん
あい!ぐっすり寝ます!ヽ(^。^)ノ
幻の5mの>゜))))彡だったかな???<逃がした魚


◎ちぃニコ姉さん
あざ~す!
連休中も、忙しいのかな?

がんば!です!


◎k66姉さん
おおおお!やりますな!ヽ(^。^)ノ

今日は・・・埴輪・・・ゼロ地獄でした。(>_<)


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
なんとか・・・がんばりま~す!ヽ(^。^)ノ






アバター
2009/11/21 23:00
いつも凄いですね、目標達成頑張って下さいね。
アバター
2009/11/21 20:49
のんびり釣りいいね~
イチョウ、目標の6水槽になったから、気持に余裕でました。
アバター
2009/11/21 19:26
こんばんわ^^

のんびりですか、いいですね^^
ウチは部活&学校で忙しくて、んんびりできないんです^^;
師匠がうらやましいですっ ><

ランキングやってるんですかっ!
さすがは師匠・・・。
真珠貝を6個なんて、真似できませんっ!!

アバター
2009/11/21 14:35
逃がした魚は大きいぞ~(>□< )ノ
寝落ちしないように寝なさい!
アバター
2009/11/21 12:20
のんびり釣り。。いいね♡
私も今日あたり出来るかな?
こちらの外は真っ暗で雷すごいよぉ~~^^;
目標達成、祈ってるからね☆
アバター
2009/11/21 11:48
高感度アップなクレちゃんこんにちは。
風邪ひかないようにね~。釣堀で会ったらぼけてね~。ふふ。
アバター
2009/11/21 10:09
ダブル レアおめでとう^^v
寝落ちは風邪引くよ~><;気をつけてね
アバター
2009/11/21 10:00
レアget (*^▽^)/★*☆オメデト♪

アバター
2009/11/21 09:54
おお、いいねえ~
寝落ちって・・・
頑張りすぎ~
アバター
2009/11/21 05:44
のんびりできてよかったね~(^^)
週レアもいいかんじで、釣れてるしね♪
この調子で、週末もがんば!
アバター
2009/11/21 04:54
ダブルレアは嬉しいですよね^^
今週は釣果も精神状態も安定しているっすね(´∀`)
ランキングもいい感じです(^ー^)

連休中もニコもリアものんびりできるといいですね^^


アバター
2009/11/21 01:35
たまにはのんびりしなくちゃね~^^

そういうのもいいんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.