Nicotto Town



ちょっぴり自己新^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
1
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
16831
獲得コイン
169
2009/11/20 23:12

2個残りの時でも4連鎖を積んで得点アップを狙いました。

頑張ったけどまた170に及ばず><

ミスは、どうしても岩が邪魔で2連鎖にならないのにハンマーを使い

ハンマーの補充をしてしまったのと、4連鎖崩れで3連鎖にしちゃったこと。

厳しいわ~><

アバター
2009/11/21 23:10
>ゆりあさん
後一歩のところまで来ました!
私、ハンマーなしは不安なのよね^^;
ついつい取りにいっちゃうわ

>Mackeyさん
更新が1コインずつだけど、すごく嬉しいです^^
アバター
2009/11/21 17:08
おぉ・・・さらなる進化、さらに向上ですね♪
凄いです!
アバター
2009/11/21 13:07
記録更新おめでとう^^
私は岩はなるべくギリギリ限界までなんとか粘って
から2連鎖使うようにしてるかなぁ。
それでも無理な時は仕方ないですよね><
ハンマーの補填って普段したことないかも^^;
ステージ2の時だけ2連鎖をわざと作るからそれで補填されてなんとかやってる感じです。
アバター
2009/11/21 08:05
>hikaruさん
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もっと頑張ります!!
アバター
2009/11/21 07:47
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
十分凄いっす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.