Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がちゃ


今日は給料日だったので課金してしまい、がちゃがちゃ回してしまいました(^^;)
あらあら、あ~という間に残高が…。

でももう今月は我慢です~(>_<)
と、思いきや、今度の課金アイテムは私の好み♡

うーん、どーしよー

アバター
2009/11/22 07:39
りあちゃん

ありがとー♡
ドワーフ結構可愛いよね(*^_^*)
でもパペットが欲しかったなー


風の旅人さん

笑い事じゃないですよぉ~(>_<)
今回、私好みのアイテム多くてツライです~
でも課金地獄に堕ちるのはイヤ~


麻衣ちゃん

うんうん、これ以上私好みのアイテム出たら
破産する~
フリマも出来なくなるよ~マジで
とほほ


ゆずりちゃん

がまん!がまん!だよねー
今回も限定品じゃないものは、先送りにしたの~(>_<)
でも、そんな事言ってたら来月になったら欲しいもの溜まりすぎて
結局、破産しちゃうかも~(笑)
加減がぁぁ
アバター
2009/11/21 22:13
がまん!がまんよ!
限定品じゃなければ、来月まで待つのよ~~~!

・・・・と自分に言い聞かせてまふ。
アバター
2009/11/21 20:21
ドワーフだねえ~今回のガチャはドワーフ地獄(笑)私も今月はもうダメだ~がっくり

今度の水曜日に出る課金アイテムが私の好みじゃないことを祈る(笑)
アバター
2009/11/21 12:27

あはははははは ^^

我慢するか・・・
どっかを削って 課金して ガチャするか・・・

微妙だよねぇ・・・ ^^;
アバター
2009/11/21 03:13
かぁいいいいいいいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.