Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


PCまぢで



絶不調。

ホンキでOS入れなおさないと

いけなさそう。

稼動中にブラックアウト、

再起動してもアウトetc ・・・ (ノω;)クスン


一応新しいHDDは

ずいぶん前に用意してあるんだけどさ。

フツーに使えるトキもあるから

入れなおすのもメンドウで。

.o〇( 何せ半日がかりでつから

さて、どうする?sakiつん。

アバター
2009/11/25 00:58

❤ doragonさん

はぢめまして ・・・ ?

や、そんなに詳しいワケではないんでつが
必要に応じて多少手が出せる程度でつ。
PCは自作とゆー名の他人作だったりしまつw
そう、sakiはMBと配線関連は全くわからんので
困ったトキには助っ人を呼んでまつ (ノ´∀`*)


❤ ななたん

えーと、一応新OSで((φ(-ω-)カキカキ してまつ♪
OSインスコだけなら楽なんだけど
その後のデータ移動やアプリのインスコ、
各種設定に時間がかかるのだ。
ちなみに今もバックグラウンドで
いろいろ働かせてまつ ( ̄∇ ̄)

ななたん、、saki、がんがるからねっ ☆*゚*

アバター
2009/11/24 20:14
OSとかHDDとか・・・PCの事、全然わからんw

なながこうやって、PCを使ってる事じたい奇跡かもぉ(爆
sakiちゃん、半日がかりでも・・なおせるものなら、なおしておこ^^b

sakiちゃんがいないのは、寂しいじょ~(ノ_.、) ぅぅ。。

アバター
2009/11/24 06:26
自作PCですか。詳しいんですね。
もしよかったらご教授願いたい。
www
アバター
2009/11/21 20:45

☆ りゅうたん

結局入れ替えようと思ったんだけどね ・・・

入れ替えたはいいけどトラブルの連続で

いま、満足に機能してません (TT

新しいHDDをオーダーしたので

届いたらまた、いろいろやってみるだす!

ああ、メンドィ。



☆ ヒロたん

今のは3年くらいかな~。

HDDとゆーよりOSの不良だす。

PCはパーツを組み立てて作ったヤツなんで

不良パーツが出たら交換しちょりまつ。

アバター
2009/11/21 17:27
こんにちわ。

 今のは、何年、使ってますか? ノートの場合は、良くて5年ぐらいが寿命ですよ。
 ラッキーなら7年使えますけど。
アバター
2009/11/21 01:17
入れ替えて快適を選ぼう~

(⌒^⌒)bうふっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.