Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



開運財布 七福神!

京都・嵐山でこれをゲットしてから幸運続き~~~~w
なんとお値段、たったの210円!w

http://picasaweb.google.com/lh/photo/8UQ-I69KiAtIBaGbrHXoKA?feat=directlink


私のWEBアルバムへとびます。
ネットショップもあるみたいだから、ご興味のある方は是非w

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/11/23 18:52
りん★りんさん

さすがに210円なので安っぽいけど、いやな感じがしないのが不思議!
それどころかニッコリしちゃうw
アバター
2009/11/23 18:13
神棚に飾っておくのによさそう!縁起がいいし幸せそうだ~ ニッコリ拝める♪
アバター
2009/11/22 12:17
い・いちごちゃん~~~

5個も~~~~(汗

人前では出せないぉ。かな~りはじゅかしぃぉ( ´艸`)
でも、ちょっと洒落でプレゼントするにはいいかもなの❤
アバター
2009/11/22 02:08
注文しちゃいましたよ♪www5個も♪
アバター
2009/11/22 01:15
いちごちゃん

お財布自体は、人前ではちょっと恥ずかしくて使えませんw
へそくり用ですね。ダハハハ!
アバター
2009/11/22 01:10
そうなの♪みてみます♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.