Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


投票・・・


ニコタの事務局のお知らせで
Web Money Award 2009の
投票の呼びかけがあったけど・・・

この手の投票は組織票が
モノをいうからねぇ・・・^^;

カラオケのJOYSOUNDは
うたスキ会員の投票によって
毎月200曲の配信曲を決定する
制度があるんだけど、
これもある種の組織票が
モノを言うんですね・・・

かくいう私もそうやって
配信曲の投票やってます・・・

※ニコタに一票いれました^^;

アバター
2009/11/22 20:16
marsaさん
そうですね、せっかく投票するんだから
上位に入って欲しいですね。

・・・とはいえ、他のサイトにくらべて
遅れを取ってるので、
どこまで挽回できるか・・・ですね。
アバター
2009/11/22 16:52
わたしも、たった今、投票してきました。

投票したら、ニコタが上位に入って欲しいですよね。
アバター
2009/11/22 16:01
こんちゃん
確率は著しく低いけど、
何かもらえるみたいですよ^^;

・・・ウェブマネー・・・
アバター
2009/11/22 16:00
エリカさん
私の知っている
他のアバターコミュニティは
アキバ系のものがあります・・・(入ってないけど^^;)

※最近、JOYSOUNDのうたスキもアバターの設定が
 できたので、これもアバターコミュニティ?

アバター
2009/11/22 15:57
ジャッカル北上さん
なるほど・・・
捨てアカ、サブアカ、別アカを作って
投票する人もいるんですね・・・^^;

JOYSOUNDのうたスキも
別アカ、サブアカ作ってる人、結構います・・・

組織票の半分くらいはサブアカだったりして・・・
アバター
2009/11/22 10:28
投票してみよっと^^
アバター
2009/11/22 02:05
エリカも昨日 見て 清き1票 入れました
買収されてないからね^^

他にも色々ノミネートされているって事は
色々な仮想タウンがあるんだね。

エリカはニコットと ニコットに出てた広告の
タウン(見ただけで入会はもちろんしなかった)
しか 知らないよ。
アバター
2009/11/22 00:47
ですね~ 公式のコメントの・・・名前忘れちゃったけども、ピンクの猫の人のブログの「なんかやってるみたい・・・宜しくね・・?」みたいな、ノミネートされててびっくりした~ みたいな書き込みに、笑ってしましましたw

私は、他に マスターオブエピックというMMOをやってるんですが、「入賞したら全員に有料アイテムを全プレするからおまえら入れろよな!!!」というのをやっています。前回は400円ぐらいする、レベルの早く上がるチケットを全アカウントにプレゼントとかしたので、捨て赤つくって投票 捨て赤でもらったアイテムをメインに移す みたいなのを結構な人がやった様で、見事入賞していましたw

今回 私はニコットのアカウント(メール)ではニコット マスターオブエピックのアカウント(メール)ではマスターオブエピックに投票という蝙蝠さん的な投票をしちゃいました~
アバター
2009/11/21 18:11
ピットさん
コメントありがとうございます^^

なるほど・・・組織票を取りこむために
いろいろやってるのですね・・・他のサイトは・・・

アバター
2009/11/21 18:03
他のサイトは、アイテム配布までして6日から活動をしているので、
2週間も気付かなかったにこっとタウンが、ある意味、すごいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.