Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(27

気が付くと着物姿の素敵な女の人がいます。
いや、着物がステキといいましょうか(笑)

だって向こう側むいて立ってるから
顔は分かんないもん。

黒い地に黄色い銀杏の葉が裾に散らしてある
なかなか粋な感じですよ。まだイチョウの
紅葉には早い時期ですけど。

いいなー、こういう風に格好良く
着物が着れる人♪

なんて思っているうちに赤羽到着です。
今回はホルモン屋に行くために
途中下車です。

一応、本で調べてネットで地図も
プリントアウトしてあるから
すぐに分かるはず。

第一秘書と駅の改札で待ち合わせる。
トイレにも行きたいし、出口に急ぎます。

が、待ち合わせの方の階段を上ろうとすると
「トイレは反対側の改札にしかない」とかいうような
ことが書いてある。

えええー、田舎と違って都会のプラットホームは
長いんだよー。反対側に行かないとかっっ。

ダッシュする気はないけど、早歩きで
反対側の方の階段に行く。

第一秘書との待ち合わせ時間もあるしー。
普通は改札にはトイレ作るだろうっっ。
片方しかないって(^◇^;)

まぁそんなこんなで、プラットホームを
1往復以上して再び待ち合わせの
改札に向かいます。

幸い第一秘書はまだ来てません。
メールをチェックすると「ちょっと遅れる」orz

急いでトイレに行かなくてもよかったのか。

明日に続く

<昨夜のわたし>
昨日も、まったりしすぎて
10時になったのにも気が付かず(笑)
いいメンバーが揃ってると、つい(゜∇^*)テヘ

じゃあ今日の一冊
「いぬのマーサとスープのひみつ」フレーベル館
犬のマーサが喋ります。アルファベットスープを
飲んだせいらしいけど・・・。楽しい絵本♪

アバター
2009/11/22 08:37
まーね(笑)
日頃、運動してないから
少しは歩けと言うことだったのかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/21 23:02
1往復以上はドンマイです
なんか走り損ですなぁ
アバター
2009/11/21 21:03
着物って自分で着れないからなー。
ウシェはその気になったらいい着物が似合いそうだよ♪
アバター
2009/11/21 21:02
少し大きくなってからかな?
親から、お前はちびでぶだから着物は似合わないといわれ・・・
以来トラウマで、、式にも着なかったほどです。。。
アバター
2009/11/21 19:16
スーツや制服が似合う体型なんだねー♪
それもカッコイイ(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/21 18:53
着物ぃぃなー。。。私はがっちり肩系だから
「着物似合わへんタイプ」言われたん|||'orz'|||



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.