Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


とりあえずの伝言板(11/22追記あります)


最近ちょっと無理していたからか、風邪をひきかけてしまったみたいです(´・ω・`)

連休中は昼間になかなかインできず、夜や早朝の巡回は負担が大きいので
体調が戻るか連休が終わるまで、巡回をお休みさせていただきます。
それに伴い、これまでの伝言が流れないよう、伝言板を閉じさせていただきます。
全員をお気に入りに入れたいのですが、もう100件に達してしまっているですTT
お休み中、もし連絡等があれば
お手数おかけして申し訳ないですが、このブログのコメントでお願いします_(_^_)_

巡回を再開するときは、
閉じてあった伝言、ここのコメント、お気に入りから伺います(^▽^)ノ

--

キノコ狩り、皆さんが出てほしいものが出ますよう(^人^)

23日(月)までのイチョウ柄キンギョ(紅白)、
目標数に達していない方は、早く釣れますよう(^人^)
ハニワまだの方もがんばです^^

24日(火)16:00までの
クローリアン(ひとり用)でハニワTシャツをもらえるやつは、
1ステージクリアだけならすごく簡単なので、きっと誰でもできると思います(^ー^)

-------------------------------

11/22(日)10:24

ちょっとだけインできたので、つぶやきがわりに慌ててこっそり書いています^^

皆様ありがとうございます^^
来ていただいて嬉しいです(´∀`)
でも、こちらから行けないのに来ていただくのは申し訳ないような(^^;;;
なので、無理して毎日じゃなくて、気が向いたらとかでいいですから(^^;;;

咳はけっこう出るけど、熱とかはないです。
昨夜はゆっくり寝られました^^
PC点けっぱなしじゃなく寝たのって、すごく久しぶりな気が(^^;;;

さっき慌ててキノコ狩り行ってきました^^
今日もハニワは出なかったです(^^;;;
クマオにもなんとか会えました^^
ブログ広場の情報を参考にさせてもらっちゃったけど(^^;

トライアルの結果も、一応表にしておきました(`・ω・´)ゞ

もう少し巡回お休みさせていただきます。
早く治ったら前倒しで行かせていただくかも?

皆さんも無理しないでくださいです(´∀`)ノ
今日もよい一日になりますよう^^

アバター
2009/11/24 07:50
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 密かに100コメ狙ってました(*´pq`)
こんな私を嫌わないで下さい(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/11/24 07:49
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ あいうえおさん(♥◠‿◠)ノ”おかぇり☆・゚:*:です。
アバター
2009/11/24 00:12
こんばんわ^^
今週もよろしくお願いいたします♪
1日も早く体調が良くなりますように!
私の歯医者は、恐らく知覚過敏じゃないかと・・・><
アバター
2009/11/23 18:14
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2009/11/23 14:53
気分は、体操のお兄さん・・・・・服だけね^^
アバター
2009/11/23 04:58
こんばんは♪
月曜日が休みだと日曜日に夜更かしできるのがちょっとうれしい^^
ゆっくりやすんでくださいね^^
こっちのことは気にしなくていいですからね
アバター
2009/11/22 23:27
こんばんは。
お体大事にしてくださいね~
無理は禁物です

今年初のファンヒーター可動の夜です
アバター
2009/11/22 23:20
こんばんは~ 今夜も大急ぎステプで失礼します

申し訳ないなんて思わないで下さいね~
訪問するの楽しみにしているので^^
アバター
2009/11/22 23:17
こんばんは。
お風邪、大丈夫でしょうか…
寒かったり、暖かかったりで、体調を崩しやすいですよね。
ご無理なさらず、ゆっくりお休みくださいねー^^
お大事に♪
アバター
2009/11/22 23:13
こんです~^^ 
巡回は気にしないで ゆっくり休んで下さいましな。
今日も寒いですから、暖かくして休んで下さいね。
たっぷりの栄養と休養、そして のんびりと過ごすこと!
                  …… ひめ先生からの一言でした。(ちゃんと守って下さいね)
アバター
2009/11/22 22:28
電気毛布にくるまってます♪さむぃよぉwステブビーム~キュルルルル~~
アバター
2009/11/22 22:17
こんばんは!連休もあと1日ですね^^3連休も早く過ぎちゃいます><ぽちっ!
アバター
2009/11/22 22:03
今日もラブレター出ないでした(-_-;)
アバター
2009/11/22 22:00
こんばんは~連休中の駆け足ステプ!いつもありがと♪(  ^)σポチッ 
お大事にですよ~!
アバター
2009/11/22 21:55
こんばんは(◎´∀`)ノ。*・゜☆仕事帰りに温泉入ってきました(●'艸`*)♪
アバター
2009/11/22 21:23
回復してきてますか?
お大事にどうぞ、です!
アバター
2009/11/22 21:14
きのこ狩り、やっとプロポーズのラブレターが出ました!
残るは蒼いきのこだけ・・何とか出て欲しいケロケロ
アバター
2009/11/22 20:52
こんばんは^^ステキをどうぞ♪
アバター
2009/11/22 20:41
キノコ狩りだけは 行かないとね・・・・
なんとか ハニワが出るといいですね。
クマオは毎日 同じところにいて欲しい(笑)
どうぞ お大事になさってくださいね。
アバター
2009/11/22 20:36
こんばんは(*^ー^*)
キノコ狩りコンプできました~♪
アバター
2009/11/22 19:55
こんばんは(*´∀`*)ノ
わー大丈夫ですか?(*´・д・)
巡回は体調が戻ってからで、十分です!!
むしろ、毎日しなくてもイィことですからね(*´∀`*)ノ
私なんて、いつも来てもらってるばっかりで、最近はめっきり行けてませんし(^д^;)
連休中だけと言わず、ゆっくり体調回復するまで休んで下さいね☆
アバター
2009/11/22 19:38
あいうえおさん大丈夫ですか?
巡回は気にせず、ゆっくり休んでくださいねっ。

アバター
2009/11/22 19:10
こんばんは☆るん♪(^▽^)今日はニコッと三昧でした^^)ゝポリ!
休むのが一番です^^)
アバター
2009/11/22 19:07
キノコ狩り、無事にコンプできました♪のぽっちん(^ ^)
あまり、無理はされないようにしてくださいね。
身体が疲れた時は、ゆっくりすることが、一番の休養ですから(^ ^)
アバター
2009/11/22 18:58
手動シュレッダーは、枚数多いと…… 肉体労働ですね^^ 本日のお仕事・・・
アバター
2009/11/22 18:55
こんばんは☆キノコ狩り…コンプは無理だと諦め気味です(´・ω・`)

風邪お大事にです…ご無理なさいませんよう…(´ー`)
アバター
2009/11/22 18:08
こんばんは~もみじ狩りステプ^^

早く体調が戻るといいですね♪
お大事に
アバター
2009/11/22 17:48
こんにちわステキポチの~♪パッ!ラ!ダーイス!チャ!チャ!チャ!∩^ω^∩

風邪はひき始めが肝心なんで
どうか直るまではあまり無理は
しないで下さいっす^^;
アバター
2009/11/22 17:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 日曜夕方のステプダッシュで~す!!

無理しないで下さいね、お大事に(^_-)-☆

アバター
2009/11/22 17:41
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡。*✿
冷たぃ☂が降ったり止んだり。。暖か~くしてお過ごしくださぃね*♡
アバター
2009/11/22 17:35
今日もガメラグッズがダンボール1箱分届いたの\(~o~)/数え切れない\(~o~)/
アバター
2009/11/22 16:17
今日も寒いね☆昼はカレーうどんにしたよ

お大事にね、暖かくしていたら、まだ引き始めなら大丈夫かもね☆
アバター
2009/11/22 15:25
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆こんちゃ☆;:*:;☆今日はまた寒いよ~☆
アバター
2009/11/22 14:49
こんにちは、訪問ありがとでした❤
ステキをどうぞです。
ごゆっくりお過ごしください^^
アバター
2009/11/22 14:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
無理しないでゆっくり治してくださいねm(__)m
アバター
2009/11/22 14:38
少しずつお元気になられてるようで良かったです。
どうぞお気になさらずに~♪
はにわが早くでるといいですね(*^_^*)

アバター
2009/11/22 13:07
こんにちは(^ω^) ステプです♪
アバター
2009/11/22 13:02
あいちゃんもお風邪ですか~>< どうぞお大事にね・・・☆
我が家もついに新型上陸ですが軽く済んでいるようなのでホッとしてます~
クリスマスに先駆けてシャチホコツリー設置しました☆>゚))))彡良かったら御覧くださいませ~^^
アバター
2009/11/22 12:40
今日の訪問づら。
アバター
2009/11/22 10:53
あいうえおさん、こんにちわ^^
お身体の具合が心配です。。

どうぞ安静にして、巡回の事とかは一切気にせず
ゆっくりして下さいね❀❀
早く元気になりますように^^.+゚*。☆
アバター
2009/11/22 10:52
おはようございまーす♪ステプお届けしました^^v
おだいじに!!
アバター
2009/11/22 10:41
おはようございます♪今日は曇。底冷えする寒さですー{{(>_<)}}
熱が無いのは良かったけど、咳はツライですよね>_<
ゆっくり休んで直して下さいね;;;
お大事に;;;
アバター
2009/11/22 10:29
ゆっくりしてくださいね^^
さ~イチョウ金魚ゲットにはげみますww
アバター
2009/11/22 10:23
あいうえおさん おはようございます^^
風邪ですか^^;どうぞご無理なさらぬ様 ご自愛下さいね。
早く良くなりますよう祈っております。
アバター
2009/11/22 09:28
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ポチりんこ!駆け足ステプで失礼します^^;
アバター
2009/11/22 08:46
…あいうえおさん……
心配です(:_;)
お大事になさってください…
ホントに無理なさらないでね…
アバター
2009/11/22 08:44
おはようのステプ^^
お大事にして下さい*
アバター
2009/11/22 08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、昨日は巡回できずゴメンナサイ。2日分の気持ちと共にステプお届けです♪
お体大丈夫ですか?無理をしないで充分休んで早く良くなってくださいね♪
アバター
2009/11/22 08:00
おはよ♪ ご機嫌いかが? ^ ^
アバター
2009/11/22 07:07
おはようございます(^-^)
てっきり、どこかへ遊びにお出かけになるのだと
思っておりました~(^^ゞ
のんびりお待ちしておりますので
ゆるゆる養生、ゆったりなさってくださいませ(●^o^●)
アバター
2009/11/22 06:31
おはようございます。
お大事に。
アバター
2009/11/22 06:12
おはようです^^
今日はお仕事行ってきます^^;
早く風邪が治りますよう
お祈りしてます^^
お大事にしてください。
アバター
2009/11/22 05:50
おはようございます♪
せっかくの連休ですがあまり天気良く無さそうですね^^いかがお過ごしですか?
アバター
2009/11/22 03:10
巡回なんて気にしないでくださいね(´・ω・`)
お大事に。早く良くなりますように。
アバター
2009/11/22 02:37
こんばんは~、大丈夫ですか、ゆっくりお休みください、ぽちっとお届け
アバター
2009/11/22 01:43
こんばんは、またこんな時間に巡回してます。
巡回のことは気にせずに。
お大事にしてください。
アバター
2009/11/22 01:38
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
風邪は暖かくして寝てないとね、栄養も水分もしっかり取ってね
おだいじに
アバター
2009/11/22 01:30
風邪・・・いかがですか?
ビタミンとって、ゆっくり休んでくださいね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/22 01:08
こんばんは~
ステプお届けです☆
お大事に・・・
アバター
2009/11/22 00:53
うかうかしてたらすぐに100件になりそう!!!!!
アバター
2009/11/22 00:36
具合いかがですか?
ゆっくり休んで体力回復してくださいね♪
早く良くなりますように♪
アバター
2009/11/22 00:24
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
無理しないでしっかり治してね、釣りしてちゃ駄目ですよww
アバター
2009/11/22 00:19
お大事に~
アバターのフェイス変えた?
アバター
2009/11/21 23:41
ニコ病に注意しましょう♪プログにて公開・ω・ ステブぽ
アバター
2009/11/21 23:40
無理せんように。お大事にね^^
アバター
2009/11/21 23:16
お大事にです。
無理しないでくださいね。
アバター
2009/11/21 23:13
今日は大急ぎステプでごめんなさい
・・・お大事に
アバター
2009/11/21 22:50
体調崩されたんですか
お大事にお休みくださいな^^
アバター
2009/11/21 22:48
あいうえおさん、こんばんは。

体調がよくなったら、また釣りがんばってね。
アバター
2009/11/21 22:43
こんばんは!今日はあったかかったですね^^;寒かったりあったかかったり変な気候です^^ぽちっ!
アバター
2009/11/21 22:27
28時まで放送中http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/
アバター
2009/11/21 22:25
青第9弾の予告、でてますねー♪
くれぐれもお大事になさってくださいませ!
アバター
2009/11/21 22:17
こんばんは~紅葉ステプ^^
あまり無理せずお過ごしくださいね♪
お大事に
アバター
2009/11/21 22:12
あららら、乾燥しているので風邪も引きやすいですよね。
どうかお大事になさってください。
そして早い回復を(*^-^)
待ってますね。
アバター
2009/11/21 22:00
こんばんは (^o^)/

ゆっくり休んで下さいね^^
治ってもあまり無理しないでくださいねw
アバター
2009/11/21 21:56
ゆっくり休んでくださいね^^
ご自分の体調が悪いのに、皆さんのことばかり気にかけていらっしゃる言葉を聞いて、ますます心配になりました。
元気なあいうえおさんとの再会を楽しみにしていますね☆
アバター
2009/11/21 21:54
無理せず休んでくださいね。(*◔‿◔)b
キノコ追加で残り1週間はきついです~><
アバター
2009/11/21 21:39
ゆっくり休んでくださいね。
巡回も無理しないで。
あいうえお さんも キノコ狩りだけは 行けるといいですが。
アバター
2009/11/21 21:25
ほら、無理が出た~
しばらく規則正しい生活をしてください。
あと、睡眠、栄養もね。。。
アバター
2009/11/21 20:48
(♥pÜq)♬+。こんばんわぁ~♥⊹* ㋜㋢㋖ポチッ(。・ω・)σ ⌒*
風邪はちゃんと治さないと~;;
ゆっくりしてくださぃね♡
アバター
2009/11/21 20:33
こんばんは(^ω^) ステプです!
風邪が完治するまでゆっくり休んでください(*´ω`*)
アバター
2009/11/21 20:22
(●・o・●)こんばんはステプ♡明日は仕事でたっぷりドライブしてきます(;´・ω・)ノシ
ゆっくりお体休めてくださいねヽ(≧ω≦◎) お大事に。。。
アバター
2009/11/21 20:21
こんばんは!コンプできないままキノコ終わりそう;;

無理しないで、ゆっくり静養してください♪
アバター
2009/11/21 20:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無理しない様にゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2009/11/21 20:02
お大事になさってくださいね。ゆっくり休んでまた来週復活期待しています。
アバター
2009/11/21 20:02
今日もおもちゃが届いて\(^o^)/幸せわむたん\(^o^)/
アバター
2009/11/21 19:57
あいうえおさんコンバンハ!
 ヤッ~ト青ガチャ自力コンプ 長かったぁ~(゚ー゚*)

急に寒くなりましたから体調管理が難しいですよね~
私もちょくちょく売薬を服用しています(>_<)
 ゆっくりお休みしてね(*^^)v
アバター
2009/11/21 18:59
すてぷ( *´Д`)ノ凸ポチ
アバター
2009/11/21 18:56
本日訪問者が2万人を越えました。
皆様のおかげです。いつもご訪問ありがとうです!!彡O┓ペコリ

お体、お大事になさって下さいね。
お見舞い申し上げます。
アバター
2009/11/21 18:46
こんばんは^^
ゆっくり休んでくださいね。
体調が良くなられることを祈ってます (*^.^*)
アバター
2009/11/21 18:32
今日は、ポカポカ時間に  お昼寝しました
アバター
2009/11/21 18:04
お大事になさってください><。
すみません、諸事情により、今日から一週間名前が変わります。
紛らわしくてすみません(つ_<)
 byゲスト(みちる♪)
アバター
2009/11/21 17:38
コメ、ありがとうございます(≧▽≦*)
久しぶりに釣堀へ行って釣れたので、嬉しかったです!
ホント、ハニワTシャツのお蔭でしょうか?ww

風邪、早く治して下さいねd(*゚∀゚*) お大事に…。
アバター
2009/11/21 17:05
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
風邪でしたか。。
お大事に~早く治りますように。。^^
アバター
2009/11/21 17:04
こんばんわ♪
巡回のことは気にせずに今のうちゆっくり休んで下さいね♪
かく言う私も風邪の引き始めなのに釣りに行ってしまいました・・・w
アバター
2009/11/21 16:06
お大事にして下さい。
引き始めが肝心です。
暖かくしてお休み下さい。
アバター
2009/11/21 16:04
こんにちは。
お大事にしてください。
キノコ狩り、今日も追加アイテムは何一つ出ませんでした。
ニコッともいよいよクリスマスモードのようなので、そちらを楽しみにしています。
アバター
2009/11/21 15:51
お大事にしてくださいね^^
ゆっくりお休みくださいw
アバター
2009/11/21 15:29
今日は^^)☆るん♪(^▽^)
先ほど釣りに行ってきました^^)ハニワさん会えなかったけど
皆さんとお話しできたから楽しかったです^^)明日が楽しみです。
アバター
2009/11/21 14:48
季節の変わり目で体調を崩す方が増えています。
いつも訪問ありがとうございます♪
三連休、ゆっくりお休みくださいね~(*^_^*)。
早く風邪が治りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.