Nicotto Town



さわやかな朝♪

寒いですが、今日もさわやかな朝を迎えました♪




徹夜明けで、目がしばしばしますがw

いやぁ、さすがにちょっとハードでした(汗

1月2日 1:00
 チャット開始

1月2日 5:00
 チャット終了w

1月2日 10:00
 朝ごはんのため、たたき起こされるw
 今日の予定は夜からなので、朝ごはんの後、ちょっと寝ようと思ってたら・・・

1月2日 11:00
 友達から電話がかかってくる。
 麻雀昼からやることになったため、出かける準備(汗

1月2日 13:00
 友達の家で、お昼ご飯をご馳走に♪
 そして、麻雀開始!

1月2日 18:00
 麻雀を一時とめて、お雑煮をご馳走に♪
 白味噌で甘めで美味しかったです(/-\)

1月2日 19:00
 晩御飯の鍋をご馳走に♪
 カニ、えび、牡蠣と入った豪華な海鮮鍋♪
 増水も食べて超満足♪

1月2日 21:00
 麻雀再開。

1月3日 06:00
 麻雀終了。
 トータルではプラスだったのかな・・・
 まあ、あまりお金もかけてなかったので、清算はしませんでしたw

1月3日 07:30
 帰宅。




超眠いwwww
さっさと寝ようと思いながら、パソコンをつけてブログを書いてるわたしがいますwww

アバター
2009/01/03 18:39
>meiさん
あら、meiさんもハードでしたねw
お互いがんばって、規則正しい生活に戻しましょうね!
アバター
2009/01/03 17:10
こんにちはです☆

2日の夜から旦那の実家で飲み、そのままカラオケへ流れて行き、家に帰ったの5時でした。
6時に寝て、チビちゃんに9時に起こされました・・・。

まじで、眠い・・・
今日は頑張って、規則正しい生活をいたします!!
まことさんもがんばってちょ!!
アバター
2009/01/03 15:07
>kittyさん
うんうん。
でも、美味しいものいっぱい食べられて幸せです♪

>ちぃさん
麻雀楽しいですよ♪
ネットは確かにいまいちですね・・・
しかし、風邪引いちゃったんですね~
お大事に^^;
あと誤字はおちゃm(ry

>ゆきのさん
なんか、10時になると大人部屋に行かないといけない気が!w
雑煮美味しいですよ♪
お正月の基本ですね!

>cocoさん
もう眠くて眠くて、大人部屋でチャットしてる(/-\)
しんどかったけど、美味しかった♪
正月を満喫してきたw

漢字の誤字はお茶目なのよ!
ちょっとドじっこ目指してるので!
アバター
2009/01/03 15:00
まこちんHello☆彡
いまごろzzz。。。ヵナ?(笑)
あれから寝ずにお出かけしたとはっ!!めちゃしんどかったゃろぉぉ?!おちかれェ!!
でもいっぱいおいしいモノ食べれてょかったね♪

漢字突っ込まれすぎぃぃww
日本人に生まれるとたいへんゃなぁww

アバター
2009/01/03 14:37
寝てくらはぃww
そうぃや雑煮食べてないなぁー
アバター
2009/01/03 14:32
まこはん おそよ~w 
麻雀いいなぁ~。最近、全然やってないや…。出来るヒト少ないんだもん。オンラインではつまんないしさぁ。
ところで、お金に関しては、清算でなくて「精算」やない??(つっこんでおく)
ちぃは自家発熱してしまい、自宅療養ちうでつ(*ノ-;*)エーン
アバター
2009/01/03 13:46
ほんとハードでしたね
でも雑煮に鍋も御馳走になってよかったですね
アバター
2009/01/03 11:53
>yuyuさん
いや、もう若くはないんですがw
気持ちはいつまでも若く!ですねw

>あすかさん
こたつは危険ですね・・・
気がついたら朝だったりしますよねw
あすかさんも、がんばって夜更かししてくださいね(/-\)

>よっちーさん
まあ、お正月ですからね!
仕事が始まってから、会社でゆっくり休みます(ぇ

>アユミさん
結構、夜中もチャットしてるーw
関西では「雑炊」のことを「増水」ともいうのよ><
アバター
2009/01/03 11:07
まこっちゃん、夜中もチャットしてるんだねーw
眠いからぁ?
「雑炊」が「増水」になってるよんwwww
と、あえて突っ込んでみる 意地悪なオイラ( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2009/01/03 10:01
えらくハードな一日でしたねw
正月のお休みはついつい休みだというのに遊んじゃうんですよね><

遊びすぎてちっとも体が休まっていないことに気づいても後の祭り・・・

ま、若いからできることですなw
アバター
2009/01/03 09:45
こんにちは。
私も、明日も休みの日となると夜更かしをするんですが、
こたつに入って何かをしているといつの間にか寝てしまうので、マコトさんは凄いですね!

とてもハードな一日、お疲れ様です。
アバター
2009/01/03 09:40
若いっていいな~。
年寄りにはできない神業なので、いつまでこういうお正月が過ごせるか、来年もチャレンジなさってください★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.