Nicotto Town


徒然なるままに


晒し

になるのかな~

チャットで話かけて
無言で相手に話強要するのってどうよう~

話したいなら自分で話題ふらないとね~w

それアドバイスしたら
「不要」とか言われたw

まぁ~その人のやり方だから
余計になお世話だったのかもねw

アバター
2009/01/06 23:48
よっちーさん
/(・。・) 了解!
期待してますww
アバター
2009/01/06 16:35
上官殿に敬礼!
てなわけで・・・そのうち絆のネタで日記でもかきますわ^^
アバター
2009/01/04 01:18
よっちーさん
はい、よかったら絡んでくださいw
絆の話でもしましょう~~
ヘタレ佐官ですがねw
アバター
2009/01/03 22:07
通りすがりなのにコメにお返事ありがとうございます^^
まあ、いろいろな人がいていろいろなことがあってですので^^;

これをご縁にたまに遊びにきていただければ嬉しいです♪

それではまた^^
アバター
2009/01/03 12:14
よっちーさん
確かにそうでしたね~
俺も基本は楽しくやりたいので
大人気ない言い方は反省ですw

黒龍さん
話題は探す、なければ作るww(ヲィ
アバター
2009/01/03 11:58
自分から話しかけてきたなら話題くらい振るのが普通ですよね。
チャットじゃなく、日常生活でもw
アバター
2009/01/03 10:30
すみません、通りすがりで書き込みさせていただいちゃいます。

チャットはコミュニケーション、コミュニケーションをとりたいと思う以上、自分で話題を振るのはもちろん、相手の自己紹介を見て、それに合った話題をふってあげるなどの気遣いも必要だと思います。

先日も全く趣味の違う人とカフェの部屋で互いに相手の趣味について話題をふっているうちに盛り上がり、気がついたら酒場のような状態になっていたという経験もあるので・・・。

結構イラつくこともあると思いますが、そういうことに懲りずに楽しいニコットタウンでの時間を過ごしていただければ幸いです^^

そういう人ばかりじゃないですから^^
アバター
2009/01/03 09:36
エンジェルナさん
そうかな?
ただイスの上で偉そうに言ったのは確かだがw(ヲィ
アバター
2009/01/03 09:08
あははははははw

あそぎらしい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.