Nicotto Town


メルモ・めるもw


久々日記w


今日はメルモの大事な~お友達のけいちゃんからピカピカ
光る花火をもらいました♪

超~~うれしぃ~w-^:^-w


ニコッとしてから4ヶ月くらいになるけどニコッと病になって
やめた~お友達も~多くいます

   ニコッと病 ⇒ 不体調や忙しい日でも使命感で来てステブや伝言板の
             コメントを書くことです

    皆もニコッと病にならないうに~自分のペースで楽しもうよぉ・ω・

アバター
2010/03/12 00:06
99コメントなので
返事が書けないので
ここのプログは終了です(・o+)
アバター
2010/03/11 23:30
霊夢ちゃんへ

ああ♪あんがと友申してくれてぇ\(^O^)/
ニコット病は~マジメなタイプにかかりやすいみたいです(・o+)
お互いに気をつけてニコタを楽しもうワン♪
アバター
2010/03/11 20:29
コメントありがとうございました^^
友申しましたヶド、よろしかったでしょうか…??迷惑だったら、ごめんなさい;;

ニコット病ですか…初めて、聞きました!!
私も、かかりかけカモしれないですw
アバター
2010/02/23 20:30
さくたんへ

実は・・・メルモも最近自分でもやばぃ~て思い始めました><
このプログ書いたころは~そんな事すら思ってなかったけどねぇ(๑◕‿◕๑)
でも~最近~放置状態して他の事とかしてるので大丈夫♪
アバター
2010/02/23 20:22
ブロコメさんきゅっでした(´`*

ニコッと病かぁ~~ウチもかかりかけかも^^;
アバター
2010/02/14 17:48
みこちゃんへ

みこちゃん~メルモも~そんなふ~に~言ってもらうと超~嬉しいですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
こちらこそ~よろしく~お願い~します(*^ω^*)♪
アバター
2010/02/14 17:15
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

メルモさん 友申ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
とっても嬉しかったです♪
これからも どうぞよろしくね^^
アバター
2010/02/10 23:22
io❤ioさんへ

部活ガンバりまぁ~す(๑◕‿◕๑)
塾は~入った日に~クラス分けテストがありました
クラスは応用クラスに入れられたけどチンプンカンプンです(・o+)
アバター
2010/02/10 07:44
部活の大会も、ふぁいと~~~だよぅ❤

あららら・・・ままりん結構勝手なのね!!!
うんもぅ・・・・・

塾は自分で決めたかったよね?
でも入塾テストとかなかったの?!

アバター
2010/02/08 22:09
io❤ioさんへ

io❤ioいつもアリガトウござぃます(*^ω^*)♪
メルモのお母さんは超~自分勝手ですよぉ!今~行ってる塾も勝手に
申し込んできて・・・涙
それに~冬休みの時も冬季講習も申し込んでくるし~~最悪です>< 

アバター
2010/02/07 18:10
メルモちゃんへ
ブログにコメント、ありがとうございました❤
朝は色々なのね~~!!
めるもちゃんママ!きっとマメなんだね♪
ママとメルモちゃんのやり取り♪想像してみたけど
おもしろぉいw矛盾を言ってしまうママの気持ちも
よく分かるな~~ww
メルモたん、素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2010/02/06 14:30
笑莉ちゃんへ

あはは❤福祉センターよりはパン工場の方がいいかもね\(^O^)/
でも~メルモは~お年寄りと~お話しするのも好きだけどねぇw
アバター
2010/02/06 12:45
パン二つも(*’v`丱)☆+゜ぃぃなぁーw

今日は風強いょー外(´・ω・`)
アバター
2010/02/03 22:07
ハイジへ

そそwおそろww

てか・・・ハイジにあげたのはは~メルモが買ったやつで
メルモが身に着けてるのは友達からもらったんだよ❤
恩返しなんか~しなくてぃぃのだぁw
アバター
2010/02/03 19:03
Pアイテムありがとうございますぅぅ!!!
いつももらってばっかりですみません・・・
ウチも何か恩返しがしたいよ~~
何かすることありますか??
本当にありがとう!!
メッチャかわいい~~

しかもメルモS とおそろだぁ~~!!
ありがとうございます!!!
アバター
2010/01/31 19:01
笑莉ちゃんへ  そっか~あまり状況はわからいけど笑莉ちゃんの
          プログ読んだ時は~そんな印象だったε(*◕‿◠*)з
          スケートやった次の日~筋肉痛なるよん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/01/31 17:22
告られないよ!!
タブン!!
アバター
2010/01/31 16:56
今日は笑楠と一緒にスケートいってきたぉ(*◎*’㉦’*)b 

リアルで♪
楽しかったけど 疲れたァーーー・・・(´・ω・`)
アバター
2010/01/30 21:40
io❤ioさんへ

いつも~ありがと~です~io❤ioさんw 
ワカメって消化悪いから・・・なっちゃうと思います でも味噌汁とかに入ってる
ワカメは食べても大丈夫みたいですw
サラダの~かたい~ワカメは~やばぃ~です(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/01/30 20:09
おでん美味しかったかな~?!
体温まってイイですね!!

ブログにコメントありがとぅ♪
それにしても、ワカメ食べると下痢しちゃうって凄いね!!
はじめて聞いたよ~~~(☆0☆;)
体にイイのになんでだろうねぇ(>-<;)

よい週末を!
アバター
2010/01/30 14:00
モモンガさんへ  コツなんか無いよん♪ 必死でクリックするのみwてか99%運だしね❤
アバター
2010/01/30 11:57
カメット1位オメデトウwww
スゴーィ 尊敬しますダぉw
コツ教えてーーーーーー^^
アバター
2010/01/28 23:29
さつきちゃんへ  ありがとう~メルモもビックリwでも~毎日ガンバって釣りしてた
          かいがありました❤
アバター
2010/01/28 23:27
みこちゃんへ  メルモも毎回の訪問に感謝しています\(^O^)/
アバター
2010/01/28 13:02
メルモちゃ~ん
カメットランキング 1位 おめでとぉ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
すごぃっ!!!
アバター
2010/01/22 00:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メルモさん いつもコメントヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

明日も頑張って ガチャ回しま~すファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2010/01/19 19:54
ドナルドロックさんへ

メルモには~むずくて~そんな事できなぁ~~ぃよ~ぉぉぉ~~w
アバター
2010/01/18 22:31
眠れない時は時間計算するといいよ^^
人間の睡眠(疲れをとる)のサイクルは平均で1時間半なんだv
その間に浅い眠りと深い眠りを繰り返すんだけど・・・

だから2時間半寝るより1時間半の方がスッキリするんだよ♪
後はその倍数でOK!

ロックのサイクルは1時間40分くらいなんだ^^
自分のサイクルわかれば多少調整出来るよ!
アバター
2010/01/14 21:45
オデットちゃんへ

いえいえ(・o+)
バトンをもらって~(人に頼まれて回す)オデットちゃんは
いい人だとメルモは思うよん 頼まれ事を断れない~優しい人だと思うよん
アバター
2010/01/14 21:39
私もニコッと病になっちゃったかも^^;

私頼まれてやっただけだし罰ゲームないので
全然やらなくていいです!(と思います…)
読んでくださっただけでおk!

そんなことがあったなんて
ほんとにごめんなさい;;
アバター
2010/01/09 21:46
みこちゃんへ

いえいえ♪メルモもケーキ(デザート)大好きだから\(^O^)/
お菓子も毎日ポリポリしてます❤
アバター
2010/01/09 01:18
メルモさん いつもコメントありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆

とってもとっても嬉しいです♪
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2010/01/06 23:29
io❤ioさんへ

あ!w そ~でしたかw
わかりました♪ でも・・・メルモは目玉アイテム
いっぱいダブってるから出なかったら言ってね(`-^*)ー☆
アバター
2010/01/06 23:07
先ほどは、とっても心優しいお申し出どうもありがとぅ❤(⌒-⌒)
あのぅー本当はメルモちゃん・・・が欲しいですぅww
なんて言ってたら、めるもファンに怒らちゃうね~★うふふ
ガチャはあともうヒトツなので、自力で頑張ってみまぁす^^
って言うかぁ・・・最近訪問者数とステキの数が
殆ど変わらなくて、朝出勤前に一生懸命ステキ押してるのに
何だかガックリだなぁ~って思っちゃって、
それで苦肉の策wで、皆様にご協力を願った訳でありんす(JIN風)
ここの所冷え込んでるし、乾燥気味だからお体大切にして下さいね★
取り急ぎ・・・お礼まで(。◠‿◠。)
アバター
2010/01/05 10:30
みこちゃんへ

あぁ~みこちゃん~わざわざ~ありがとう~です~ペコリ
メルモも来てくれて嬉しいよんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
こちらこそ~よろしくお願ぃします(=^ェ^=)
アバター
2010/01/05 08:47
メルモさん コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とってもとっても嬉しかったです♪

ニコッとも自分のペースで楽しんでやらなきゃですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

メルモさん 今年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

アバター
2010/01/05 02:18
蒼~~あけましておめでとうございましたっ♪ ころすけ~まり~モカ・・・皆~仲ぃぃねw

アバター
2010/01/04 11:30
あけましておめでとうございましたっ><w
アバター
2010/01/01 19:14
io❤ioさん  明けましておめでと~ござぃます
        io❤ioさんには伝言版へのコメント~毎日ぁりがと~ござぃます
        今年もニコタを楽しもうねぇ♪

ハイジ    去年から~ハイジにはたくさん笑らかせてもってるよん♪
        リア友のあさりちゃんのプログでハイジを~すべてが疑問系~て書いてあったの見て
        超~笑ったw  今年もいっぱい笑わせてねぇ♪
アバター
2010/01/01 10:38
年賀状デス☆


  ☆★あけおめ~!!★☆

  今年も1年                      
      よろしくぅぅ!!       
              
  今年こそ                         
      「「課金」」したーーい!!  
             
                                                                      今年は、 「「とら」」年だ~!

   年女は、昨日で、

    おわり・・
  

   今年も 
       よろしく お願いします!!☆

        by ハイジ
アバター
2010/01/01 09:52
       あけましてワッショイ!!
     \\  おめでとうワッショイ!! //
 +   + \\ お正月ワッショイ!!//+
   +                        +
  +      (::゜:)     (::゜:)     (::゜:)     +
.   +   (    )   (    )  (    )  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
アバター
2010/01/01 00:20
だんごちゃんへ    メルモも~だんごちゃんには~いっぱいお世話になりました
             毎回~毎回の訪問の書き込み~感謝!です\(^O^)/
  
             てか・・・もう・・・明けましておめでとう~ござぃますだぁ♪♪
             今年もよろしく~お願ぃ~します~だんごちゃん❤
アバター
2009/12/31 23:37
今年は、本当にお世話になりました┏○ペコ
また、来年も、宜しくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2009/12/31 20:36
わざわざ~訪問ぁんがと~ですw
ライギョの件~メルモは~ランキングに入ってる事も
知らなかったw

そ・それが1位なんて*(♪^U^♪)*
sherryさんとは最近知り合って~仲良くしてもらってま~す❤

友達だったんだぁねぇ~\(^O^)/

訪問&報告~ぁんがと~~でしたペコリ(=^ェ^=)

釣堀は~ケーキを釣るために昨日~2時間もやったんだぁ・・・
その時~釣れたライギョかも知れないw

Rockさんのプログにもカキコしました(・o+)
アバター
2009/12/31 20:03
こんばんは初めまして♪
ライギョ逆転1位オメデトウ御座います!(Rockは2位です~♪
それだけなら訪問しないのですが・・・最近お友達になったSherryちゃんの所に
メルモさんの伝言あって もしや!?と思いまたランクの所見に行って
あ~~、やっぱそうだ!笑
抜かれたのが友達の友達って凄い~~~!っと思って来ちゃいました♪
アバター
2009/12/31 15:15
わんこちゃん → こちらこそ~今までありがと~ですwこれからも~仲良くしよ~ねぇ♪


綾菜ちゃん  → そっか~~なら~才能あるねぇ~ でも~あんな長いの大変w
アバター
2009/12/30 00:14
うんw
綾菜作(*◎*’㉦’*)b

けどなれないよ;;;
アバター
2009/12/29 09:45
いつもブログコメありがとうございます✿*
良いお年をお迎えくださいませ...♡*

by わんこ♪
アバター
2009/12/29 07:19
お役に立てなくて~ごめんちゃぃ(。・w・。)
アバター
2009/12/28 22:40
1回しかしてないんですね^^;
なら大丈夫ですよ^^
またプレゼント企画などに参加してみます^^
アバター
2009/12/28 22:38
かおりさんへ

すみません~メルモは黒ガチャは1回しか
やっていません><ので三味線引きの女旅人はありません><

三味線引きの女旅人がほしぃんですね~
アバター
2009/12/28 22:25
こんばんわ^^
コメントありがとうね^^
えっと、ちょっと言いにくいんだけど・・・
黒ガチャの三味線引きの女旅人ってダブってたりするのかな・・・
もしなかったら全然いいし
もしあっても何かと交換がいいよね
黒ガチャで気になってるのが女旅人なんだ・・・
なんかごめんね><
アバター
2009/12/19 18:23
長澤彩ちゃんへ  あはは~それは前~聞いて知ってたw
           でも名前は~あまし変えない方がぃぃよ~
           他の子で何回も変える人いてさぁ~メルモ・・・もう・・・誰だか~わからなぃ状態だしw
アバター
2009/12/19 18:01
コメント(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅ

長澤ゎ はずさないもん(笑)
だって うちの好きな人だから♥
アバター
2009/12/18 23:44
さつきsへ  やっぱ~ハンペンだよねぇ~あと・・・チクワブも大好き♪
アバター
2009/12/18 08:57
おでんおいしそ~~^^
あたしもハンペンがイチバン好き♥
アバター
2009/12/17 23:33
NACCHIへ  こっちこそ最近知りあったばっかなのに~毎日ありがとうね~ぇ~

モカへ  うん♪~ 皆に感謝してるんだぁw まり~ころすけ~なる~も~ぃぃお友達ですw
アバター
2009/12/17 22:35
コメすごいっすねw

花火きゃわユイ★
アバター
2009/12/17 17:15
いつも伝言コメントありがとう★
すっごく嬉しいよぉw
光る花火いいね♫
私もニコッと病にならないように気ォつけるね!!
アバター
2009/12/16 23:11
彩cへ  プログの方にコメしました
アバター
2009/12/16 22:54
メルモc 長澤k 馬鹿にしたらダメ♡(๑◕ܫ←๑)ノ

どーやったら叶うと思う?
アバター
2009/12/13 23:15
こももさんへ  いつもありがとう~ねぇw

ayaさんへ   あ・・・さっきのayaさんですねぇ♪ あっ!はぃ・・・w
アバター
2009/12/13 22:56
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

通りすがりです!!
よかったらお友達になってください(笑)
アバター
2009/12/10 15:17
(♥pÜq)♬♥ステップ お届けでぇす♬♥ (❀◕ω◕)ノいつも ありがとぅですぅ♬♥
アバター
2009/12/04 21:32
ミヤコさん   いえいえ~w また何かあったら声かけてチョw


こももさん   ありがとう~~ですw~~ぃぃでしょう♪
アバター
2009/12/02 17:13
ピカピカ花火可愛ぃよねぇ~♪

いぃなぁ~(〃▽〃)
アバター
2009/12/02 01:33
今日は(すでに昨日だけど) 赤いTシャツどうもありがとう~^^

アバター
2009/11/30 22:26
io□iosさんへ

いつも~いつもありがとう~~です~~~

最近パソコン調子悪いのでゲームとかタウンに入れないけど
そのぶん~ニコタやる時間が少なくなりましたw 3日に1回くらいはパソコン君直ってるw
その時は釣堀とかいっぱい~やちゃってますwww^。^wwww/
アバター
2009/11/29 16:29
メルモちゃん!素敵なプレゼント嬉しい~~ですよねぇ♪
本当良かったですネ!!!

確かにニコはやり出すと、きりがない感じあるよねぇ(>-<;)
体調悪くても、時間がなくても、ついつい・・・^^;
私は朝一番出勤前の、元気なときに
限られた時間でダダーーっと巡回するのが基本です☆
夜は疲れちゃうと巡回面倒だし、どうしても長々となっちゃうしねー。

本当お互いのペースで楽しめるとイイね(^-^)
アバター
2009/11/28 22:57
ナナちゃんへ・・・いえいえw たいした物じゃないけどネ

まりちゃんへ・・・こちらこそ~いつもあんがとーですwww楽しくてやるならばニコッと病ではないよw

いろはちゃんへ・・・一ヶ月くらいの時がメルモも一番楽しかったよん♪こちらもヨロリィーw
アバター
2009/11/28 22:44
もうニコ病かかる寸前です!
ていうかよく考えるともう初めて一ヶ月たってるんだなぁ☆

これからも宜しくね(*^_^*)
アバター
2009/11/27 15:09
ちょおカワイイ!!
メルモいっつもありがとなぁ☆

ステプ∑(-ω-)どーぞぉ!
ウチもニコっと病だぁ(笑
アバター
2009/11/23 20:38
ありがとう!!!1

すごいかわいかった!!!!

ほんとにありがとう☆
アバター
2009/11/23 15:37
ナナちゃんへ・・・・ じゃあ~あとで~送るねw (でもCコインのしかないよw)
アバター
2009/11/23 15:33
お!ww けいちゃん みっけ ww

そうだねぇ~メルモにとっても~けいちゃんが~ニコタで~初友だった♪
ピカピカ花火ありがとう~ねぇ

これからもヨロシク~ね~けいちゃん~~ずっ~とお友達ですw


アバター
2009/11/23 14:09
きのうはいろいろありがとうございました!!!

♪ほしい洋服はとくにないのでどんなんでもいいです♪

でわでわ
アバター
2009/11/23 12:00
気にいってもらえて嬉しいデス 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルモにはニコタ初めてすぐからずーーーと
笑わせてもらって、励ましてもらって。。。。
世代を超えた大好きな大事なお友達だから。。。。

ニコッと病にならないようにゆったりまったりやっていこうねぇ~~お互いに


って話したら昨日PCがネットにつながらなくなって
ニコタできなかった(>_<)
始めはガッカリして悔しかったけど、たまにはこんな日もあっていいんだ~と実感したよ!!!
アバター
2009/11/23 10:55
Rayちゃん → レイちゃんのお友達にもいたんだぁ・・・やっぱ多いネ~うん~うちも気をつけるジョぉ

ちなっこちゃん → うちから見てちなっこちゃんはマイペースだと思うよw ちなっこちゃんの
             プログは面白いから大好きですw
アバター
2009/11/23 08:46
花火いいねぇ^^
ニコッと病、気をつけるねっb
アバター
2009/11/23 07:33
はい、私も自分のペースでニコッとやりますね
でないと、私にもやめてしまった、友だち、たくさんいますよ

時間を気にしないで、パソコン入れてから暇なときに、ニコッと着ていますよ

ありがとうございました~^^
アバター
2009/11/22 23:40
泡沫さん → いつも訪問ありがとう~です 泡沫さんお仕事してるのに毎日大変だと思うなぁメルモは

Aquariusちゃん → 最近あましプログ書かなくなっちゃったね~若干が・・・危ない・・・wうちもそうだからw

佳穂ちゃん → 佳穂ちゃんも自分のペースでねぇ・・・ やりたくない日は~やらなくてぃぃ~~ww

メイちゃん → メイちゃんも気をつけよう♪ メルモは最近パソコン壊れてる時多いからw あましやってないよ^^

ハイジちゃん → ハイジも最近知り合ったばっかなのに毎回ありがとうネ~ハイジもニコ病?

まいみさん → 前回はパソコンのアドバイスいっぱい有難うです。メルモは14ダジョw無理はこれからしませんw
アバター
2009/11/22 22:31
全くですね!私も普段は仕事結構きつかったりで
精神的にくたくたで・・・で、サボっちゃったりするけど^^;
無理は長く続かないからだめですね^^
メルモちゃんしかりしてて・・・年齢忘れちゃうよ・・・。
アバター
2009/11/22 22:01
うち、ニコッと病
かかっているかも!
アバター
2009/11/22 21:57
にこっと病気をつけますね^^

メルモcも気をつけて!!
アバター
2009/11/22 21:15
訪問Thank you♪

そぅですねっ(汗)きおつけまぁ~す♪
アバター
2009/11/22 20:50
花火にあってるよ~

ニコッと病・・・若干かかってるかもww
アバター
2009/11/22 20:48
そのとおりですね❤
気をつけないといけない病気ですね(==;
アバター
2009/11/22 19:55
ヒヨコさん → マイペースでも個人差あるからね~負担にならないように遊ぶのが1番wだね

ミヤコさん → 確かに・・・む・ず・ぃ・・・です。 楽しいなら~なにやっても負担にならいいしね★

わんこちゃん → そうなの?わんこちゃんは? ニコッと~つまらないのに電源入れちゃう?
            もし・・・そうだったら・・・黄色信号かもょ
アバター
2009/11/22 16:47
そうなんですヵ....わんこ1年間やってますけどニコッと病かもwwww

アバター
2009/11/22 16:37
光る花火綺麗ね^^
私もなるべくマイペースにと思うけど
結構難しいねぇ^^;
アバター
2009/11/22 16:27
そうそう!マイペースで楽しみながらが一番です^^
アバター
2009/11/22 16:00
だんごちゃん → いつも~有難う~ だんごちゃんも~そ~だったのかぁwお互いに気をつけようネ

ロビコンさん → いつも有難うデスぅ ロビコンさんにも複数のPアイテムもらっちゃって・・・感謝です

恋美ちゃん → うんw 前も言ったけど恋美ちゃんのペースでいいんだよ☆

ゆきえさん → メルモも少しニコット病になりそうだったので~けいちゃんとの話で少し~控えるからw

るみみちゃん → ぁw るみみちゃん久しぶりw~釣堀で1時間くらい話してたネ~また~よろろw

いちごちゃん → 伝言板いつも有難う~ いちごちゃんも~あまり無理しないようにネ

麻衣さん → 麻衣さん~ニコ以外にもそんなにやってるんだぁwスゴぃw お互い~マイペースで♪

かおりさん → いつも~伝言板にありがとう~ですw うんw超~気に入ってるピカピカ花火www
アバター
2009/11/22 14:05
花火きれいですよね^^
アバター
2009/11/22 09:24
おはです、そうですよね私も根が生真面目なもので
お返しは使命感を持っちゃいますw
時間はなんとかなるのですが
たまに眼精疲労ぎみになります
ニコっとステプの他にも
アメブロぺた、ピグミーピコ、ミートミーとかもしています
マイペースで楽しみたいですね^^
アバター
2009/11/22 01:52
ほんとね~♪
注意しましょ♪
花火かわいい♪
アバター
2009/11/22 01:20
なんでその花火動いてるの?不思議; てかスゴぃかも
最近ぜんぜんココこなかったけど@
アバター
2009/11/22 00:50
いいなぁ~花火※

ニコ病は私の友達も二人いました。もういませんが・・・悲しいことです。
メルモちゃんは本当にいい子なので気をつけてね。
ニコ病は、性格が、いい子になる傾向があるので心配です。
アバター
2009/11/22 00:44
花火可愛いー★↑

ニコッと病かぁ…。
恋美ゎ来週テストだから今ヵラ1週間ぐらぃニコタ
できなぃと思います><。
アバター
2009/11/22 00:42
花火綺麗だね♪

どんなコトでもやり過ぎはよくないからね☆
大人になるとだんだんそんなにのめり込まなくなるから大丈夫だけど、若いうちは気をつけないとね♪
メルモちゃんも学業と両立させてガンバって♬♫♬
アバター
2009/11/21 23:58
花火、良かったですねww

ニコッと病・・・わかりますww
だんごも、少し、そんな感じですから(´-∀-`;)
でも、楽しんでやってる事なので、体壊さない程度に、頑張ります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.