Nicotto Town



まだまだ。。。

まだまだ精神が回復しないので、伝言はこちらにお願いします。<m(__)m>

アバター
2009/11/30 01:33
私は心療内科に通ってます。
もう4~5年通ってるかな…。
全般性不安障害とか病名付いてます^^;
波はあるけど、元気に(?)活動してます。
仕事もしてるしね^^

焦らず、自分のペースで良いと思いますよ(^^)
アバター
2009/11/29 18:34
早くお元気になられることをお祈りします。
アバター
2009/11/29 14:25
気が向いたときにでも、たずねて来て下さいね^^
アバター
2009/11/28 00:37
keep yourself healthy :)
アバター
2009/11/25 16:59
あきー、こんにちはー。
キノコ狩りはコンプできなかったー。
でも楽しんだからいいかーw
HAHAHA!!!
アバター
2009/11/24 01:47
aki!
訪問ありがとー!

タウンに最後まで居ると、ちょっと寂しくなるよね・・・
そんな日はsnaf の部屋を覗いて行きなっ!
アットホームな暖かい造りにしてありますから。


あせらなくても大丈夫、時間が掛かっても・前向きにネ

天気のいい日は、日光浴もいーんじゃない?

のんびりとねー

アバター
2009/11/23 18:59
こんばんはの特急ステプ☆ |・∀・*)っ凸ポチっと♪ 
日頃お勤め・家事・学業、ご苦労様!感謝の日^^
アバター
2009/11/23 00:57
こんばんは

 訪問有難うございます。
 真っ暗な中に一人?
 心配しておりましたが、全然お元気なのでは?
アバター
2009/11/23 00:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休もいよいよ最終日ですね。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/11/23 00:00
akiちゃん 今日は友達としゃべりすぎてねむいOo。(υυ)ねむねむ(笑)
アバター
2009/11/22 23:24
こんばんは~♪ 
今日は冷たい雨の日曜日でしたが、
明日は晴れて暖かなお出掛け日和になるそうですよ^^v

ゆっくり、ゆっくりね~☆
アバター
2009/11/22 23:09
こんばんは

 今日は本当に寒かったですね。
 ゆっくり休まれたようで何よりです。
 お互いに寒さに負けないよう・・・
アバター
2009/11/22 22:54
こんばんは~。
今日はひたすら眠いです。お昼まで寝たはずなのに・・・
寒いから風邪には気をつけてね。
アバター
2009/11/22 22:41
こんばんは~。
暖房長時間つけてるとのぼせるのでつけたり消したり忙しいです^^;
アバター
2009/11/22 21:41
こんばんは☆彡 箱入りラブレター 出ません^^ あと2日…
アバター
2009/11/22 19:01
ご近所さんを救え!えっ何を救うの?って、家電ですよ家電!えっ寂しい人妻だって!オウム君!鳥鍋決定な
アバター
2009/11/22 15:06
こんにちは^^今日は寒いね~
ワタシも最近は巡回サボリ気味w
アバター
2009/11/22 12:49
クリスマスに先駆けてシャチホコツリー設置しました☆>゚))))彡良かったら御覧くださいませ~^^
アバター
2009/11/22 12:31
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/22 09:49
おはようございます♪ ステプ^^
アバター
2009/11/22 06:17
おはようございます^^

ゆっくり治してくださいね^^
アバター
2009/11/22 06:12
おはようございます。

早く回復される事を祈って・・・ステプをポチッとな。^^
アバター
2009/11/22 05:26
ようやくラブレターが拾えました。
狙う物はなかなか出ないですね。
アバター
2009/11/22 03:44
akiちゃん…こんばんは☆のんびりしてね~「きのこ狩り」は行けたかな?
 私は「箱入りラブレター」がまだ…追加&目玉アイテム出る率上げて欲しい><
アバター
2009/11/22 00:23
昨日は暖かでした。今日は寒いとか。
アバター
2009/11/21 23:55
akiちゃん、こんばんは☆彡 のんびりね〜 (*´∀`*)。+゜
アバター
2009/11/21 23:37
こんばんはー。無理しないでねん
アバター
2009/11/21 23:28
こんばんはー。
今週末は休みなしでガッカリです。
アバター
2009/11/21 23:17
そうかー、まだまだかー。
どんまいだー。
キノコ狩りは出来てるかい?
24日までだからねー。
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.