Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イルミネーション

なんだか街の中がピカピカしてきました。

写真を撮りたいけど寒いです。

つまんないなぁ~

(´・ω・`)

アバター
2009/11/24 23:47
>べーた様
念写すると全ての景色が東京タワーになってしまいますw
えっ! ネタが古い?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/24 18:52
>写真を撮りたいけど寒いです。
念写でお願いします。w
アバター
2009/11/23 22:49
>亀吉様
駐車場にクリスマスツリー
見ごたえがありそうですね~

街頭の少ない暗い道を一人でとぼとぼ歩いている時に
クリスマスツリーなんかが光っていると、ほっとしますね (^-^)
私の様に下をむいて歩いているおっさんでも、顔を上げて
見てしまいます。
家の中が温かく見えるものですよねぇ~
アバター
2009/11/23 22:46
>桃色珊瑚様
出先が8度! ><
めちゃんこ寒いですね ><
私も風邪引きなおしてしまいました (^_^;)
アバター
2009/11/22 14:03
夕べ歩いていていたら、駐車場にクリスマスツリーが。
自然に、口がほころんで、いい気分でした。
アバター
2009/11/22 00:16
すごく寒かったです・・・・出先は8度しかなかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.