Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


残念(>_<)

今日は、日付変更3分前インで
かつあげも、クマオにも会いに行けなかった~
残念(>_<)

かろうじてキノコ狩りに山には間に合った…ほっ

でもラブレター出ない
私には縁遠いのかしら…。

アバター
2009/11/25 01:01
そ、そうか、、、お部屋アイテムはプレゼントできないのか、、、
あまり確認もせず書いちゃってごめんちゃい!^^;

かつあげとクマオもありガトー♪

明日から、ニコタの動物達をしばきあげまくるよ~^^v
アバター
2009/11/24 00:30
じゅん☆サッカーさん

ラブレターはお部屋アイテムなので、貰えないの~(>_<)
頂けるものなら貰いたいっ!
お気持ちだけ、ありがたく頂きます~♡
ありがとー(*^_^*)

かつあげとは
 タウンにいる動物達とお話して貰えるコインの事です~
 いろんな場所にいるから、是非毎日お話して貰ってね♪

クマオとは
 現在行われているイベントだよ~
 クマオという熊の動物キャラがタウンでかくれんぼしてるので、見つけたら50コイン貰えるというもの
 これも是非探して、ゲットしてね~(^o^)
アバター
2009/11/24 00:18
こんばんはー、「両思いだったラブレター」(?)持ってるんだけど
オレには無用の長物なので差し上げましょうか???

ところで、かつあげ??クマオ??、、わ、わからん、、、T-T

また、手とり足とりやさしく教えてくださいーー^^;;;
アバター
2009/11/23 02:14
風の旅人さん

今日もラブレター出ませんでした…とほほ


麻衣ちゃん

買ったわよぉ~
やっぱり憧れのメイド服だもん♡
うちは上品なお客様しか、お店に入れません~
ほほほ♡


ゆずりちゃん

ラブレターな縁がないのは悲しいよね~
なんとしても、ゲットしなくちゃ♡
アバター
2009/11/22 18:19
まいちゃん・・・。
グラサンしたパンチパーマが目に浮かんだわ。。。
あたしもどこまでベタやねん!

あたしもラブレター出ない・・・
縁がないなんて~~~~っ死活(?)問題!
アバター
2009/11/22 11:03
メイド服買ったんだ~♪よくお似合いよ
じゃ、とりあえず、どろのよ~にこぃい~コーヒー持ってきて貰おうかねえ~
はよせいや姉ちゃん←どこのやーさんやねん
アバター
2009/11/22 10:06

僕も・・・・ラブレター出ない (><。)
アバター
2009/11/22 07:34
♡ 黒姫 ♡さん

そーなんだ!延長されるのね
まだまだ希望はある♪
頑張るぞー(*^_^*)
アバター
2009/11/22 00:58
私も出ないけど、延長されるらしいので 1日3回までだけど まだまだ頑張れるかも~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.