Nicotto Town


つぶやきrnao


晴天ドライブ


いいお天気の土曜日、、、


あちこちと家族の用事でドライブするはめに。。。

運転手だな〜〜(^^)

街路樹の銀杏も、少しずつ色づいてきて、、桜はもう枯葉舞い散るって感じ。。

やはり下りが混んでましたね。。。

皆様ばらばらにお出かけになられて、、、

私は、送迎後、お布団干したのを、、しまったり、、

まったり?したのでした。。

こんな日差しの連休だといいけど、どうやら冷えて曇りのち雨みたい。。

日曜はチャリンコでお出かけです〜〜

お天気の神様。。。どうかお手柔らかに。。。


アバター
2009/11/22 08:32
BXくんに宜しくとXANTIAとZXが申しております。
感謝祭七面鳥?クリスマス洋品?安全運転を!
アバター
2009/11/22 02:13
あ、もう昨日か。
アバター
2009/11/22 02:13
今日はありがとう^^
古泉くんに酔いしれてとても満足でした^^
アバター
2009/11/22 00:57
シトロエン、調子、良いですか。名目はどーであれ、休日の昼間のドライブ。良かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.