Nicotto Town


かな太です・∞・`


気付いたかぬ




実は夜中ちょこちょこと模様替えしておりました(*´∀`*)w
ぴったり2000コインお買い上げしちゃいましたのだー


マットがねー600もしたの。
階段においてあるの邪魔じゃないかって
(´・ω・`)?


いーの、先は天国なんだから(おぃ
まー僕もいろいろあるってことで、ね?解決
(●´エ`)b


皆も模様替えしたりしたら青南に報告してね(何故に?
僕の本当のMYHOMEも只今改装中ですからな
(・A・`)ハァ





アバター
2009/11/25 17:13
月うさぎの執事からあなたにうさぎの足跡(ステプ)を残しにきました!
今宵はあなたにうさぎから楽しい1日になるように願って執事の私が送り物を置いておきました。
月うさぎの女王・王様も貴方が幸せになるように願っています。
月うさぎの私はまた貴方の所へ足跡を押しにきます!(〇・ω・)β
ではまたきます(・▼・)                    ∩―∩
月うさぎは貴方が信じていればまた現われるでしょう。(・ω・)
                           ⊃⊂By月うさぎの執事★あゆ
アバター
2009/11/23 20:40
かっこいーですねッッ////

私の部屋は、ピンクイズベストなんです(笑)
黒もかっこよくていいですねw
アバター
2009/11/23 17:06
なみ>

皆に批判されまくりだから褒めてくれると嬉しいーなっb

うん、なんかウキウキだw(おぃ
アバター
2009/11/23 00:17
模様替えしたんだぁ^^
うちはあまり模様替えしないからなぁ^^;
こまめにするとぃぃんだろうけど^^
アバター
2009/11/22 10:20
ステキな名前を考えてくれてぁりがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・
青南はネーミングのセンスがぁるよ(*´∀`*)ゞ
ココァ、そういうのを求めていたかもぉ!(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/11/22 10:12
長門もあんま模様替えしない。。w

RUROROからステプ巡回中ですノ
トピ更新したので確認お願いしますb

今日の企画は3時からですおb
参加待ってます♪♫
アバター
2009/11/22 08:16
可愛いぞーー!
アバター
2009/11/22 01:10
日陽くん>

コメントありがと。
青南も基本見る専門なんだけど。
見てると自分もしたくなっちゃうからさっ。
アバター
2009/11/22 01:09
改装は、たまにしかしないけど
皆様のお部屋を見るのは好きで楽しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.