Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのお仕事


にゃんのお仕事はなんだ?
食べて、寝て、火燵に入るは ハズレにゃん!
失礼にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

キノコ狩りにも行くし
キノコ栽培もしてるにゃん!

芸子〜〜〜 死語にゃん!
にゃんはナウく(死語)
「イケメン」
昔タウンにイケメン君っていたよね。

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/23 05:52
ここは終了です。
アバター
2009/11/22 15:12
え〜〜〜〜
にゃんが働いていたんだ。
知らなかったぼの。
金庫の番だけかと思ったぼの。

「切腹(せっぷく)」
武士道だと、美化されるけど・・・・
人の命は大切だと思うぼの。
アバター
2009/11/22 09:07
キノコ狩りは24日までですが・・・その後1つお仕事が減るわけで・・・どうするのですかぁ~!?
ニコッとに、職業安定所はないし・・・心配だわぁー!

「よ」
「余生(よせい)」  キノコだけで余生が終わるのは嫌じゃー!(笑~☆
アバター
2009/11/22 08:53
昔タウンにイケメン君っていたよね。
(私はしらないけど)
同じこといってみたので「九官鳥(きゅうかんちょう)」で
お~久々参入させていただきました。このしりとり好き。
アバター
2009/11/22 07:20
イケメン君って…今はいないのかしら?

ねこ社長さん、頑張ってくださいね。

「メガトン級(めがとんきゅう)」とか・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.