Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(28

第一秘書も路線の事故で電車が遅れるらしい。
東京は電車網が複雑だからなぁ(^◇^;)

本数も多いと言うこともあるのかも
しれないけど、ちょいちょい事故があるようです。

名古屋では、今までにたった一回
地下鉄の乗ってた時にあったけどねー。
初めてだったから驚いたな、あの時は。

いつ動くか分からなかったので、
たまたま次の駅が路線の乗り継ぎ駅に
なってるのを知ってたから、歩いて乗り換えたけど。

お天気が良くて良かったよなー、あの時(笑)

東京では地理不案内だから
そういうことはできないな。(゜∇^*)テヘ

なんて言うことを考えてるうちに
第一秘書が到着。

プリントアウトをした地図を片手に
駅から歩きます。

この交差点が、ここだからっと。
おお、ここら辺だよね。

順調に店に到着するかと思ったのですが
地図に書いてある周辺をいくら歩いても
歩いても店がないっっ

2周ほどしましたよ、店があると書いてある
あたりを。

うーん、どーしようなー。
バスの時間があるから新宿に出るか。
新宿のホルモン屋も一応調べてあるしー。

ということで新宿に出ます。
今度こそは無事に店に着くはず・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨夜は「とみんた。」が来ました。
本人じゃなくて、て○あなんですけどね(笑)

さて今日の一冊
「わくわくする数学」ソフトバンクパブリッシング
タイトルの「数学」で敬遠されそう??(笑)
実はパズルの本と思った方が
いいとおもう♪

アバター
2009/11/22 22:16
滅多にないよねー、名古屋の電車事故。
ホント珍しい地下鉄乗車中の事故だったから驚いたよσ(^-^)
アバター
2009/11/22 22:10
名古屋でも一回事故あったんだー
知らなかったなぁー
アバター
2009/11/22 21:31
うんうん、時間があるとねー(^◇^;)
新宿では・・・(笑)
アバター
2009/11/22 21:04
時間が限られている時に
お店が見つからないと焦りますよね・・・。
新宿では見つけられたかな?
アバター
2009/11/22 20:04
うん、定休日だった可能性もある(笑)
事前の調査不足だったかなー。
アバター
2009/11/22 20:02
よもや定休日?
関東の路線は乗りなれないと地元でも無理;;
もう少し整備してほしくなったりww
アバター
2009/11/22 15:28
うーん、それがビミョーでね。
看板はあるんだけど店らしくない所で
しかもドアが閉まってたし、営業中的なのも無いし。

ホルモンの神様が今回は・・・(笑)
アバター
2009/11/22 13:59
ありゃ・・
お店なくなっちゃってたの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.