Nicotto Town



パソコンの不調

 大晦日の晩から急に調子悪くなったオイラのパソコン。

次の日の元旦に電気屋に行ったけど、大型電気屋でも地方のせいか初売りは1月2日のため、やっておらず、その日は1年以上ぶりのマンガ喫茶からログイン。

 1月2日に電気屋に行ってまず故障してると思ったディスプレイのケーブルだけ購入し起動してみたけど画面は真っ黒( ̄□ ̄;)!!

 あきらめてディスプレイの新品を買うことに(出費が...)

どうせ買うならと今まで17インチだったのを20インチのワイドを購入。
接続しやっと画面が見えるようになったのですが、何故か一部画面がぼやけている箇所があり微妙な感じに(^_^;)

このブログもちょっと見えない状態で書いてるので場所によっては打ち間違ってるかもしれないけど、現状報告ってことで。

早く微調整しないとね。

アバター
2009/01/04 10:55
 そう面倒だよね。

今回みたいに画面がみえないとどこが原因かもわからないし(^_^;)

早く完全復旧してほしいよ
アバター
2009/01/04 01:21
パソコンの不調は色々と面倒ですよね・・。
私も年末えらい目にあいました。
未だにリカバリできてないし、いつまた不調になるのかガクブルです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.