Nicotto Town



風邪気味だった(^_^;)

今日は良くなったけど~♪ 昨日まで風邪気味で~~寒かった

昨日は早く寝ちゃいました・・・(^_^;) お天気も・・あまり良くないし

なんか~寒いよねぇ~ あと・・一週間ちょっとで~12月だもんね

寒いはずだよね~~インフルが流行っているから・・・気をつけようね

アバター
2009/11/23 15:47
早寝早起き朝ご飯ッ、…最近の基本らしいでーすww
お大事にーっ
アバター
2009/11/22 20:08
乾燥しない様に気をつけてね!

加湿器がなければ、水で濡らしたタオルをハンガーにかけて
部屋に吊るすだけでも、加湿の効果があるみたいだから
取り急ぎやってみたら?

お大事に^^
アバター
2009/11/22 19:15
風邪気味で、寝込むほどなの?
大丈夫?
まめに熱測ってね。
うちの美味しいスープ持って行ってあげたい。
アバター
2009/11/22 17:09
えぇ?!大丈夫ー?
今度が季節風の風邪にかからないよーに気お付けてね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.