Nicotto Town



う~ん…


「思い出に残るマンガ」について、と言われても…マンガ図書館な従兄s&従姉sがいて遊びに行くたびマンガ借りて読んでたお陰で実年齢以上のマンガ知ってるから何とも言えないんですが(笑)←特に少年マンガ系

思い出に残ると言うか印象に残ってるのは、小学校の頃に図書館で借りて読んでた「火の鳥」中心の手塚作品かな?←何故かシリーズが結構揃ってて楽しんでた覚えが…そして、その影響で不死身である事の残酷性や生と死に関する事を突っ込んだりする小説ネタを練る様になったような…???

閑話休題。

キノコ狩り、下記の開運アートが微妙に効果発動してる様なしてない様な、デス…ハートラブレターも眠りタケも既に出てるからこれ以上要らないんだよ~欲しいのは埴輪と笑いタケなんだよぉぉぉ(号泣)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でも願いがかなうアートだったかな?
ご自由にお持ち帰りになられて 結構ですよ~

    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)       ┃┃
      ┃┃ (/)       ┃┃
    凸┃┃ (/)       ┃┃凸   
    Ш┃┃ (/)       ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)       ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧    ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )   ( ゚Д゚  )  埴輪と黄色いキノコ出て来いぃぃぃっ★
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|_  |  |
  /////ノ,,,////| |    |~
///////////    | ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/11/23 10:57
渋いっ< 火の鳥

でも名作には違いないですね うん。


私も、黄色いキノコはでましたが、 埴輪も毒キノコもでないです(>_<)
アバター
2009/11/23 08:03
黄色いキノコ採っちゃってゴメンね。
あとで、そ~っと返してこようかな?
LU〇NA〇Sさんと一緒に、今日見つかるといいですね。
アバター
2009/11/23 03:43
ラヴレタアが出てないけどいらない。
今は1000コインが欲しいのです。
アバター
2009/11/23 00:14
黄色い笑いキノコ、パンダの後ろの切り株から取れました
アバター
2009/11/22 18:37
私、箱入りラブレター(>_<)
パンパンっ!!!よろしくお願いします~~~~!!!
アバター
2009/11/22 18:34
手塚だったら、「リボンの騎士」と「双子の騎士」「アドルフに告ぐ」が好きだった!!
私も笑いタケが出ないの・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.