Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


モバイル・・・

私はBBモバイルで
モバイルやってるのですが、
@niftyに入っているので、
8.4円/分で接続できます。
(安くはないですが・・・)

今のところ、マクド以外の
アクセスポイントを使ったことがないです・・・^^;

アキバのヨドバシに入ってる
サンマルコ(だっけ?)の
BBモバイルのアクセスポイントは
エラーが出て全然つながらなかった。
(SoftBankの店にくっついてるのに・・・)

なので、このブログも
都内のマクドから書いてます・・・^^;

アバター
2009/11/23 20:53
こんちゃん
ありがとうございます^^

最近のノートPCは無線LANが標準なので、
ちょっと手間と費用はかかりますが、
すぐにモバイルできますよ^^
アバター
2009/11/23 20:39
モバイルいいなぁ~♪ (●^o^●) お疲れ様でしたぁ~
アバター
2009/11/23 20:38
machaさん
なるほど、iPhoneで巡回できるんですね。
(そうか、フルブラウザか!)

イベントはおめあての
戦利品ゲットできました!
アバター
2009/11/23 20:24
私はたまにiPhoneで巡回しています。
フラッシュを表示しないのでホームからだと無理ですが
別のページからだとなんどかステプも押せますw

でもやっぱり読み込みが遅いのでイラッときますね。
PCからの方が快適ですw。

ところでイベントはどうでしたか!?(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
アバター
2009/11/23 19:41
べるべるさん
使ってるPCは
軽い(2kg以下)けど、大きい(14.1インチ)です^^;

私は朝マックのハッシュドポテトが好きです^^

※このコメントは帰宅後に書いてます。
アバター
2009/11/22 23:43
ほほーーモバイルなんてカッコイイ♪
ちっちゃいPC持ってるだけで羨ましいぞw

ちなみに!今日はマクドのポテトを食べましたぁwやっぱり美味しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.