Nicotto Town


this is how i roll.


ニコッとタウンさん&お友達へ~


❤ルール❤
・題名は、ニコッと事務局さんとお友達に!など・・・・
・誰かに回すw

貴方は、ニセモノのニコッとsとあって、偽者と分かっていて、
        話しかけられたら!?
(●´ω`●)=貴方 (♥´3`)=ニセモノニコッとs
☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆*:..。o○☆○o。..:*☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

(♥´3`)=こんにちわ~
(●´ω`●)=こんにちわんこ!
(♥´3`)=P物の、お変わりフォーク買いましたか?
(●´ω`●)=買ってねー!
(♥´3`)=これからもニコッとたうんをよろしくねぇ❤
(●´ω`●)=い・や・よ❤
(♥´3`)=それで名前は??
(●´ω`●)=ギャルるい
(♥´3`)=私本物のニコッと事務局ですわよ。
(●´ω`●)=その顔で?うそつけ!
(♥´3`)=ンナ!そんなことゎないれすよぉw(。・ω・)(・ω・。)ネー
(●´ω`●)=あはははhww
(♥´3`)=NOー!NOー!
(●´ω`●)=のんのん?
(♥´3`)=あらまっ!しんじてくれたのれすねw
(●´ω`●)=うんうん!しんじてあげたよ!おかまだってこと
(♥´3`)=あなた、それいつかったのよぉ。なんて名前のアイテム?
(●´ω`●)=悪魔の羽?かってねーし!しらなの?
(♥´3`)=ち、ちがうわょお!アイテム多すぎて名前を忘れたのレス!
(●´ω`●)=どう見たって悪魔の羽だろw天使のしっぽに見えるか??
(♥´3`)=ねこのきぐるみって、どこにうっているんですの?
(●´ω`●)=うってねーしwガチャだしwしらないの?
(♥´3`)=もぉぉぉ!ちがうのぉぉぉ!
(●´ω`●)=お前が作ったんだ絽w
(♥´3`)=あんたにプレゼントしようと思ってね。///(ごまかし)
(●´ω`●)=いらな~い
(♥´3`)=ああ!会議の時間レスわ!じゃ、しつれー。
(●´ω`●)=会議の時間なんてねーよ(嘘
☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆*:..。o○☆○o。..:*☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

✿贈る相手✿
・姫たん
・SIA
・みるく
・ひまわり
・いちご
・いっちー
・ほのののの
・いろいろw
✿贈る人に一言✿
がんば~~
________________________________________________________________________

アバター
2009/11/23 11:52
うはああw

当たってる;;;;;;:;;;;;

早めにやっとくねw
アバター
2009/11/22 23:13
うんとー、これは難易度が。。

るいどっからこゆの思いつくの~♥ www


バトンもなんだから、ここでやるかぁ。。



(♥´3`)=あ、おひさしぶりです。
(●´ω`●)=え、はじめてですよね?
(♥´3`)=銀魂でいうところの、はじめてだけどはじめてぢゃないよあるよ。
(●´ω`●)=あ、オマエはかぐr。。
(♥´3`)=笑~止!!それ以上その口をとじねばきさまのいのちはないものとぉ~!
(●´ω`●)=オマエさだはるにくわれてるアルヨ。
(♥´3`)=だからなんでどっちもかぐらアルネ!!?

って、銀魂になっちゃったぢゃん。。

まあいっかああ♥

ごめ!るいみたくクリエイティブにはほどとおいみるくでした♥



アバター
2009/11/22 22:14
にょほほほほほほセーフ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.