Nicotto Town


社長のメモ超


ついにチャンスが・・・・・・


金融はこの不況下難しいにゃん!

開業以来、借り手が一人もいないにゃん!

そこで、にゃんは考えた。

 

ニコッと山は24日で閉鎖にゃん。

きのこは採れない・・・・・

従ってきのこは高騰するにゃん。

今のうちに栽培の研究にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

切腹だから「プラトン」

鉄人や哲人やん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/24 06:33
ここは終了です。
アバター
2009/11/23 13:29
えぇ~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

ニコッと山明日で終わりなんですね~ㆀ

結局ラブレターも出てないし~・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

『砂糖(さとう)』

お砂糖入れた、甘い卵焼きが好き(❤→艸←)
アバター
2009/11/23 11:44
独断でつづけてごめんね。ねこ社長。
今回はリベンジさせてね。

きのこ狩り終わっても
『有機野菜(ゆうきやさい)』
でノギャルならぬ、農ニコ!野菜販売はどうでしょう!
アバター
2009/11/23 11:41
そっか~明日でキノコ狩り終わっちゃうのね?結局ラブレターでないのかな^^;;

よ・・・

『予習復習(ようしゅうふくしゅう)』
学校のお勉強じゃなくても人生にも必要なことかな~
アバター
2009/11/23 11:09
わ〜〜
bonoは右京さんに助けられた。
後ろから2文字目「ん、とー(棒引きは)は負けにゃん!
良かったね。

bonoは「自己顕示欲(じこけんじよく)」が
強いからにゃん!
だからミスるにゃん!
アバター
2009/11/23 09:35
ニコット山のキノコ狩り・・・
でも、キノコ欲しがってる人って少ないようなきがするよぉ(≧m≦)ぷっ!

ら・・・
『雷神(らいじん)』
アバター
2009/11/23 08:52
「ジバング」?わかりません。
地場の銀行「バンク」とは言いがたい金融のこと?やだ、それねこ社長じゃない?
商売が繁盛しますように

「万来」(ばんらい)でおねがいします。
アバター
2009/11/23 08:42
先を見越しての発想!・・・素晴らしいと思いまするがぁ・・・・
以下、独り言なんで気にされずに・・・(ピンクテンガロンと猫みみ売った方が金になりそうだけどぉ・・・!?・・?・・)

アバター
2009/11/23 08:30
布団での栽培はbonoが元祖だ。
まねしちゃずるぼの!

死語で「ジバング」
なんだかわかるかな?
アバター
2009/11/23 08:13
TAKATAKAさん、うまい!
座布団1枚・・・

ねこ社長さんも、
採れぬ茸の栽培は諦めて、
ニコにとって

「要人(ようじん)」

になるよう頑張るべし。
アバター
2009/11/23 07:03
「獲らぬ狸の皮算用(・・・かわざんよう)」

ねこ社長さん( ̄▽ ̄;)今まさにこれでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.