Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(29

さて新宿には無事に着きます。

あとは秘書任せ、
ケータイナビまかせ♪

でもさっきの失敗が痛かったので
とりあえず「見つからなかったら」という
後ろ向きの思考で通りすがりの店をチェック(笑)

新宿のホルモン屋さんのあるあたりも
2度ほど行ったり来たり。

ないわorz

ホルモンの神様は私に微笑まなかった(謎
秘書と二人でちょっと揉める。

腹減ってるからイライラするんだよ(^◇^;)

とりあえず、さっきチェックした店に
いこうか、そうしよう・・・

とりどり、という焼鳥屋さんっぽいお店です。
ちょっとオシャレで女の子でも
入りやすそう。

ホルモン変更、焼き鳥ですよ。
他にもシャケのハラミの焼いたのとか
もぉスキなのを頼め、食え状態(゜∇^*)テヘ

お酒も「無濾過」という表示に釣られて
2銘柄を注文。1合ずつなんで
2合ですが飲めるかな。

普段、そんなに飲んだことはないけど
まぁいいや。第一秘書も飲めるし。

徳利じゃなくて器に入れてくるのが
なかなかいいな。食器も趣向を
凝らしてます的なお店です。

さてお通しも来たし、注文の品が
テーブルに並びます。お味は・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
昨日も、むうちゃんが来たり詩月さんが来たりと
賑やかで楽しくチャットが進むはずだったのが
9時半くらいからイキナリ固まる(^◇^;)

じゃあ今日の一冊
「タンゲくん」福音館書店
堂々とした立派な雄猫のタンゲくん。
こういうネコっていそうだと思わせる絵本♪

アバター
2009/11/23 22:04
わたしも久しぶりでした(゜∇^*)テヘ
美味しかったよ♪
アバター
2009/11/23 21:58
焼き鳥久しく食べてないなぁ
アバター
2009/11/23 20:49
つぎにまた行きたい気のするお店でしたよー♪

昨夜は、あれからニコットチャットしてましたσ(^-^)
アバター
2009/11/23 20:42
焼き鶏好き^^
昔働いていた会社の近くにあって、美味しかったのを思い出しました!

ボク。落とされたら回復できなくて;;悲しく寝ました・・・
アバター
2009/11/23 12:19
なんかこんなに食べれるかなってくらい
頼んだし飲んだし。ヘルシーとはほど遠かったかも(笑)

うんうん、なんか結局おとされたまんま10時でお開きでした(^◇^;)
アバター
2009/11/23 10:59
焼鳥屋さんに変更になってたんですね!
ヘルシーで沢山食べられたかな?

夕べは早めに落ちましたが、
21時半に固まってみなさんも強制解散になっちゃったんですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.