Nicotto Town



元気

昨日は吹きっさらしの中3時間もいて風邪ひきそうでしたが、今日は元気いっぱいです休みやから

アバター
2009/11/23 21:00
あまりわかんないけど ようは昔流行った不幸の手紙みたいな事だな。しゃけどそれでコインcpなくなるとわ
自分bはヤメとき不正な臭いがするよ。もうここで終ったほうがいいような気がするよ
アバター
2009/11/23 20:32
バトン手言うのは・・・。。。。
何て説明したらいいんだろ。
交換ノートみたいな??
ある人のブログにバトンっていうのがのりました。
その人は指定された人数の人を友達の中から選んで、指名します。
その指名された人はその人のぶろぐのバトンをコピーして自分のブログに貼り付けます。
それで自分も指定された人数の友達をしめいします。。。
わかんないねぇ・。私の前の前??のぶろぐでバトンやってると思うからみてみてねww
アバター
2009/11/23 11:41
お疲れ お疲れ^^たまには良いでしょう

てか、朝一で正解ジャン 昼だと 雨の中での3時間になるところ

ついでに 今日は 休みじゃないぞえ 充電日です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.