Nicotto Town



気分悪い~…


原因は確実に煙草の煙(と言うよりニオイ)のせい(断言)
今日は四条烏丸まで行って用事を片した帰りに久しぶりに友達と会って、ついでにちょっとマロンオレ(マシュマロ入り)飲みながら数時間喋ってたんですが、そこのお店がモノすっごい煙草の煙が充満してて(煙もニオイも苦手な人です;;)コートにもニオイついちゃって大変な事になってしまいました(泣)
おまけに私が車酔いしやすいタチだから(その後バスに乗って帰って来たんです)苦手なモノの二乗で現在頭ガンガン&クラクラしてます…うぅ…煙草なんて嫌いだぁ~…

ので、今日は気分悪いのと頭回らないのとで、巡回文章がおかしかったら「あぁ半分倒れかけてるんだね」生温かい目でスルーしてやってくださいませ~

アバター
2009/11/24 15:58
飲食店の煙草の煙って嫌ですよね。
私も苦手でその人が目の前で煙草を吸わなくても、
話しているだけでも口や体臭から漂うのでそれでもダメです。
仕事をしていた時はまだそんなに禁煙を言われていない時代だったので、
周り中が煙草を吸っていて慣れるまで大変でした。
今はそんな機会も無いから良いですが、鼻が良いので少しでも煙草の煙に敏感です。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2009/11/24 05:28
大丈夫ですか?
煙草の分縁がなってないと、非喫煙者にとっては苦しいですね。
アバター
2009/11/23 22:31
巡回はうちはスルーでいいよ~(^-^)
今時珍しいね。
分煙されてなかったのね。
「吸うな」とは言わないけど、
吸わない人とは分けて欲しいねっ。
アバター
2009/11/23 22:25
あらら・・・禁煙席が欲しいね^^;
タバコの煙って嫌だよね~><

ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2009/11/23 19:33
えと、そのお店は「分煙」されてないんですね。

今時、へぇ~って思いました。


タバコの匂いって、結構キツくて、クラクラしちゃいますよね。

大変な目に遭いましたね。お疲れさまでした。
アバター
2009/11/23 18:26
大丈夫ですか~?
タバコ、吸ってる人はいいけど
吸わない人にとってはカナリ不快な臭いですよね~><
私もタバコの臭い大嫌いなので
旦那にもタバコやめさせました(* ̄ー ̄)v

巡回、無理しないでくださいね~!!
うちもスルーでいいですよ^p^
アバター
2009/11/23 18:20
大丈夫ですか?
煙草の臭い、私もダメです。
そして、乗り物酔いもしやすいです><
もっとも、乗り物酔いのほうは慣れでなんとかなってますが・・・
巡回、うちはスルーでいいですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.