Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初期服で勝負!


なんか、貧乏させてるサブアカウントの妹の方がキノコ狩りの成績がいいので、私も初期服着せてキノコ狩り行ってみました。

100Cとラブレターが出ましたけど、100Cもラブレターも結構出てるのでビンボーは関係ないみたいですw


#日記広場:イベント

アバター
2009/11/24 17:34
オリも初期服3色ぶん取った。
アバター
2009/11/23 20:52
mtiさん、りん★りんさん

んだ、服装は関係ねーべって結果でいいっすか?w
ガチャか!ガチャでやってみるか!
妹キャラから初期服までぶん取ってきたんだが orz
結局は運か!
アバター
2009/11/23 20:00
やっぱあんまり関係ないのかな~?
それはそうと、私は初期服大好きっ子なので、全色揃えてますw
鼓笛隊のブーツがこれまた初期服によく似合うんだわ。フリマでがんばりました♪
アバター
2009/11/23 19:46
初期服だとガチャでレアが出やすいとか聞いた事ありますけど…
実際どうだか^^;です。
でもウチも課金していないサブの方がコイン掘り当ててます。何でだろう^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.