初期服で勝負!
- カテゴリ:イベント
- 2009/11/23 19:42:00
なんか、貧乏させてるサブアカウントの妹の方がキノコ狩りの成績がいいので、私も初期服着せてキノコ狩り行ってみました。
100Cとラブレターが出ましたけど、100Cもラブレターも結構出てるのでビンボーは関係ないみたいですw
なんか、貧乏させてるサブアカウントの妹の方がキノコ狩りの成績がいいので、私も初期服着せてキノコ狩り行ってみました。
100Cとラブレターが出ましたけど、100Cもラブレターも結構出てるのでビンボーは関係ないみたいですw
んだ、服装は関係ねーべって結果でいいっすか?w
ガチャか!ガチャでやってみるか!
妹キャラから初期服までぶん取ってきたんだが orz
結局は運か!
それはそうと、私は初期服大好きっ子なので、全色揃えてますw
鼓笛隊のブーツがこれまた初期服によく似合うんだわ。フリマでがんばりました♪
実際どうだか^^;です。
でもウチも課金していないサブの方がコイン掘り当ててます。何でだろう^^;