Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


す、すごい! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
アメリカザリガニ
1
8.01cm
キンギョ(黒)
1
16.16cm
ニゴイ
1
32.88cm
ギンブナ
1
15.43cm
ヘラブナ
1
33.61cm
ナマズ
2
51.39cm
ブラックバス
1
38.98cm
ニジマス
1
38.28cm
ライギョ
1
77.14cm
ブラウントラウト
1
49.77cm
ネオンテトラ
2
3.31cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
エンゼルフィッシュ
1
9.62cm
ウナギ
1
47.63cm
タニシ
1
3.63cm
ドジョウ
1
11.49cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.19cm
さかな型ハニワ
1
8.31cm
2009/11/23 13:43

本日は、イチョウ☆金魚の最終日です。
なんとか、前日までに、45匹できたので・・・

なんとか、48匹を~!と・・・。


でも、流れ…あんまり良くなかったのです。
まぁ~1日中やれば、なんとかなるかな?と・・・思っておりましたが・・・

お友達の『神』の姉さんに激励を受けました!
『午前中に達成』だね!ヽ(^。^)ノと・・・

前に書いたように、流れが悪かったので・・・
時間足りないし・・・午前中は、無理かも・・・。と・・・マイナス思考の私。

でも、神の姉さんは、励まして、去っていかれたのです!

姉さん!さすがや!

12時00分、冗談か!と思うほど・・・ぴたっと、48匹目のイチョウ☆金魚、ゲット!
午前中に達成が、実現しました。

この場をかりて、感謝!<(_ _)>


本日の結果
胃腸な金魚・・・4匹
>゜))))彡☆ハニワ・・・2匹

シャチホコ・・・3個
真珠貝・・・4個


本日のランキング
9種ランクイン。
ヤマメの15位が、最高位。

明日の錦鯉、頑張るぞ~!

アバター
2009/12/04 06:06
こちらにコメント失礼します。読んだら消してくださいね

昨日、例の方のことで、励ましありがとうございました。
当日は、かなり落ち込んで、巡回するにがやっとでした。

次の日、息子のIDを使って、彼女のところを訪問して
今回のこと、なにか書いているかなって見てみました

ブログの中で『実は22222人目の人は友達ではありませんでした』
下線強調されて書かれてあるのをみて、また落ち込みました。

私のことはしょうがないと思っていたんですが
心配だったのは、クレちゃんのことです

以前、彼女はよくうちにも遊びにきてくれていたのですが
拒否設定をしているひとが、私と友達みたいだから・・・
そういって、訪問をしてくれなくなったんです

だから、今回のことで、クレちゃんに迷惑をかけないか
本当に心配でした。

幸いにも、ここに彼女の足跡をみつけましたので
安心したところです。

今回のことで、みんなにいろいろ励ましてもらって、
なんとか、つづけていく自信がでてきてはいましたが、
昨日、クレちゃんと直接この件で話をすることができて
本当によかったです。
事情を知っている人にしか、このことは話し、できませんからね
話をして、すっきりできました。

今後は、自分のペースで楽しんでいくことができそうです

朝から、こんな重たい文章をごめんなさい
思いつくままの言葉を、書いているので
文の乱れがあちこちにあるとおもいます。

今回のことで、クレちゃんの存在にホント助けられました
ありがとうございます。

これからも、よろしくです(ペコリ)
アバター
2009/11/25 02:59
◎BBが好き兄さん
姉さんは、神です!
今日も、救われました・・・。<(_ _)>


◎雪幻姉さん
うむむ・・・
す、すごすぎる!<(_ _)>


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか、たどり着けました。


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
なんとか、達成できたのですが・・・
なんか、昔みたいに、ガンガン釣れませんなぁ~(>_<)


◎Rose G姉さん
あざ~す!(^_^;)
金魚部屋は、いかがでしょう???


◎あ~たん姉さん
とほほ・・・初日、惨敗でした(ToT)/~~~


◎とらっち姉さん
あざ~す!
今日は、全くの惨敗です。
(>_<)


◎トメ90歳姉さん
あざ~す!

書き込み、ありがとうございました<(_ _)>


◎aikzmy姉さん
あざ~す!
なんとか、たどり着きましたが・・・
今日は、惨敗スタートです・・・


◎AZU姉さん
あざ~す!
あたいも、負けないように、がんばります!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
あざ~す!
でも・・・今週、ヤバイです!(ToT)/~~~


◎ちぃニコ姉さん
あざ~す!
ビバ!てんびん座魂です!(笑)

レアは、2週間で消えるので…ガンバ!です!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
ええええ!いいなぁ~!
あたいに、ハニワ、分けてくださいませ~!ヽ(^。^)ノ


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!<(_ _)>
イチョウ部屋に・・・。
アバター
2009/11/25 02:43
凄い!!イチョウを48匹!!
アバター
2009/11/24 23:52
おめおめ~~
昨日くれさん並みにハニワ来たのよ~ ふふふ
アバター
2009/11/24 22:13
こんばんわ^^
流石は師匠!!!
素晴らしいですね!!

今日が最終日だ何て知らなかったですょ!!!w ( ・Д・)エエェェェェェェ!!!w
ってかレアばっかり釣れますね!
やはり尊敬します・・・。

ビバ!てんびん座! 
アバター
2009/11/24 20:41
おめでと~
さすがだよね。
アバター
2009/11/24 18:19
おめでとうございます~!!
錦鯉釣れるようにがんばります(@^^)ノノ
アバター
2009/11/24 17:10
おめでとう☆
よかったね^^
アバター
2009/11/24 14:00
おめでとう~
アバター
2009/11/24 12:06
おめでとう~。やっぱり「神」なんだね~。^^
アバター
2009/11/24 09:27
おめでと~♪
次は錦鯉なの?
またクレちゃんのお部屋で見せてもらおうっと。
最近自分で釣る気なしww
アバター
2009/11/24 06:46
おめでとう
えっレアは 錦鯉かぁ
見てこなきゃ
頑張って
ゲットしないとおーっ^^
アバター
2009/11/24 06:08
48匹達成おめでとうございます\(^▽^)/
神の姉さまもすごいですし、マイナス思考でもしっかり頑張るくれさんもすごいです!

ニシキゴイもがんばです(^ー^)ノ
アバター
2009/11/24 01:54
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ランキング楽しみだね~^^
アバター
2009/11/24 01:11
いい結果出てよかったね♪
見届けたかったですわ(^^)
アバター
2009/11/24 01:07
姉さんは、神だったのか♪

シャチホコが3、レアよりもコッチのほうがすごいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.