Nicotto Town


社長のメモ超


順調にゃん


にゃんのキノコは大きくなってきたにゃん。

どれも、美味しそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

大きいピンクと黄色のはいいニオイがするにゃん。

黄色のキノコを食べると笑いが訪れるらしい。

幸せになれるのかな・・・・・

 

砂糖だから「凸版(とっぱん)」

日本最大の印刷会社の名前でもあるにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/25 05:41
ここは終了です。
アバター
2009/11/24 16:39
キノコ栽培、拝見させていただきました^ん
毒キノコ (赤いキノコ) も栽培されているようで・・・・
テーブルの上のお鍋にも入っているのでしょうねぇ・・・・・!?・・
一体、誰が召し上がるのやら・・・・ホラー映画より怖いお鍋ですぅー!

「さ」
「殺到(さっとう)」 一見、美味しそうなお鍋に皆が殺到し、食後に卒倒するに違いありません・・ナンテネェ~☆
アバター
2009/11/24 12:12
きのこ鍋は美味しいぼの〜〜〜
体が温まるぼの。

「草刈正雄(くさかりまさお)」
『Bの壷』の演技は・・・・・
まさけないよ・・・・
アバター
2009/11/24 10:13
笑う門には福来る♫ (≡^∇^≡)ニャハハ~ン

と・・・
『トム・ヤム・クン』
って・・・ まだ口にしたことがないw
アバター
2009/11/24 10:06
キノコ鍋も食べたいなあ。
中に小麦粉ねって入れるとこれになるのかな。

『すいとん』
アバター
2009/11/24 08:52
そうだね。黄色いキノコは笑いを誘う・・・幸せな笑顔が溢れますように♪

ぱ・・・

『パスコ』
パンの会社だよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.