Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ウィスキーがお好きでしょ


ホットミルクにウィスキーを入れる。

ラジオで聞いて

「そんなん、おいしいんかな」

そう思ったのですが、
ためしにやってみたらおいしいーーー。

近頃、ウィスキーがけっこう流行してるんですよね。

私は以前にウィスキーでひどい悪酔いをして以来、
強いお酒は飲まなくなっていたのですが、
ホットウィスキーミルク、ちょっとはまりそうです。

名前はあるのかな。

スノゥイ○○○なんてのが似合いそう。

アバター
2009/11/28 13:30
くるみさん

アルコールに弱いんですか。
なのにウィスキーをストレート?
そりゃあ、大人の世界は過酷でしたね。
うんうん。
アバター
2009/11/27 21:29
こんばんは。

私は全然、お酒飲めないです。
ビール1缶飲んだら、別人になっていますw

でも、ウィスキーは昔飲んでいたことがあります。
ロックとか、水割りとか知らなくて、最初、ストレートで飲んでいました。
やける喉のように、大人の世界はこんなに厳しいのかと錯覚していましたw
アバター
2009/11/25 10:52
モウモウさん

ミルクにウィスキー?
そんなもん、けーーーーっ!!!!
ですよね。

ハードボイルドハードロッカー❤
アバター
2009/11/24 17:41
バーボンロックで!

ハードロッカーは酒割っちゃいけないんですwww
アバター
2009/11/24 13:44
ハリーさん

お酒に弱いのですか。なんとなく意外です。

ちぃちゃん

ミルク嫌いですか。
案外、ウィスキー入れたら飲めたりして。

シガーさん

私はスパークリングワイン派です。
ウィスキーは昔は好きだったけど、よくない思い出がいーっぱい。
若気のいたりだったなぁ。
アバター
2009/11/24 11:58
ぼくは、ウイスキーあんまし飲まない。。。どっちかというとBEER派だぁ。

ホテルのバーでウイスキーをちびちびとかしたいんだけどねぇ♪
いつも、ビールかジントニックだ。

ホットミルクウイスキーっすかぁ。。。温まりそうで、いいね。
今度ウイスキーが手に入ればやってみるよ。
アバター
2009/11/24 10:24
あたしは牛乳が飲めません;;
ホットミルク特にムリ~┐(´~`;)┌ 
コーヒーにはミルク入れないと飲めない^^;
ワガママだにゃ~www
アバター
2009/11/24 10:21
ぼくはアルコールが弱いんで

もっぱらアルコール度3%のビールオンリーです

ウィスキーはコークハイだったら飲めるけど

オンザロックとかは無理です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.