あけおめっ
- カテゴリ:日記
- 2009/01/03 18:27:19
もう3日ですが明けましておめでとうございます!
久々にログインしましたあ
そういえば嵐ファンの皆さん
櫻井くんからの年賀状は届きました?
うちはもう嬉しくて嬉しくて・・
おばあちゃんにももらって
2枚ありますよぉ☆
永久保存します!!
それとジャニカン最高でしたね
もう涼介かっこよすぎだ!
シャドーボーイだけだったけど
十分だよ!
私服もかっこよかったしね!
ベストは大ちゃん以外
その後も出てたね
今年は福岡に来てくれないかなあ!
そしたら行くのにな・・





























福岡きたらいきたいね✩