Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あけおめっ


もう3日ですが明けましておめでとうございます!
久々にログインしましたあ

そういえば嵐ファンの皆さん
櫻井くんからの年賀状は届きました?

うちはもう嬉しくて嬉しくて・・
おばあちゃんにももらって
2枚ありますよぉ☆

永久保存します!!


それとジャニカン最高でしたね
もう涼介かっこよすぎだ!
シャドーボーイだけだったけど
十分だよ!

私服もかっこよかったしね!

ベストは大ちゃん以外
その後も出てたね



今年は福岡に来てくれないかなあ!
そしたら行くのにな・・

#日記広場:日記

アバター
2009/01/03 20:27
そぉだね
福岡きたらいきたいね✩



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.