Nicotto Town



elePHANTmoon


22日の日曜の夜、新宿 サンモールスタジオに行ってきました!

elePHANTmoon 公演 「ブロークン・セッション」

というお芝居を見てきたのですが、なかなかでした ^^

たまたま知り合った女優さんの所属する劇団で、
彼女も出演するという連絡をもらっていたので、
楽しみにしていましたが、それを差し引いても、
とても面白い内容でした・・・・・

笑える箇所はほとんど無く、シリアス・・・・・・
と言うか、怖いくらいのお話でした・・・・・・

一見普通の家庭に見えて、中はとても普通じゃない
ある家族と、それを取り巻く人々・・・・・・
後半には、ある人を刺し殺して、自殺した男性を、
世間から隠すために、数人がかりで舞台の影になる風呂場に
引きずっていき、バラバラに解体してしまうといった感じです・・・・・

先の女優さんに聞くと、どうもこの劇団は、こういった内容の
傾向が多いみたいです・・・・・・

終演後、挨拶に来た彼女の第一声が、
「どうも、気持ち悪くて、すみませんでした」 でした ^^
いえいえ、楽しめましたよと、お答えしましたよ ^v^
ほんとに、そう感じたので。

次回も、行きたいと思ってます ^v^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.