Nicotto Town


しょぼっち


萩しーまーと☆


海沿いののどかな場所に萩しーまーとがありました☆

お昼ごはんも兼ねて訪ねてみました☆

地元の新鮮な野菜や特産品、魚もたくさんあって☆

住民の方たちもけっこう来られてるみたいです☆

さっそく萩夏みかんマーマレードを買って

海鮮丼を食べに行きましたよ☆

11時開店でしょぼっちはその20分遅れで行きましたが

すでに並んでる…お土産物色しながら待つこと30分で

お店に入りました☆元気がいいお店だな…♪

海鮮丼♪さすが海沿いだから新鮮で美味しい~☆

皆さんもウニやイクラなど好きですか??

アバター
2009/11/27 09:32
ハイ♪ウニ、イクラ大好きです☆
回転寿司屋へ行くと、ウニはかならず頼みます♪
イクラも食べたいけれど、魚卵はコレステロールの関係で控えてます
でも、たまには食べます。好きなので☆

待たされても、おいしいお店なら、いいですよね!
アバター
2009/11/25 09:02
ウニ好きじゃないけど^^;

でも現地での海鮮って特別ですよね~
食べたい・・・・ああ~良かったら私の分のウにあげる~^^;
アバター
2009/11/25 07:21
海鮮丼おいしそうですね~
ウニ、イクラ、ホタテ、赤身、白身なんでも好きですよ~
アバター
2009/11/25 05:04
おかえりなさい。
楽しい旅だったようですね。
アバター
2009/11/25 00:50
海鮮丼 待ったかいありましたね
満喫満喫ですね 今度食べたいな~
アバター
2009/11/24 23:32
海鮮丼美味しいんでしょうね~^^

私も行きたいです♪
アバター
2009/11/24 22:32
旅行楽しまれたようですね。
海鮮丼いいですね。
そういうおいしい所で食べてみたいです。
アバター
2009/11/24 19:46
おかえり~♪

ウニ、イクラ大好きです^^
海鮮丼。。おいしそうですね!!

アバター
2009/11/24 18:14
おかえりなさい.
楽しく 過ごせて 良かったですね。
 海鮮・・・・何でもすきです。
 うん うん 太るかな・・・・・・・・・

パソコン モデム不調で In 出来なくなるかも知れません。
交換まで 数日かかりそうです。


アバター
2009/11/24 15:33
生ものがイマイチだから…
ウニ、イクラ好きじゃないよ~
食べれるのはマグロ、エビかな^^
おこちゃまでしょ(*^_^*)
夏ミカンマーマレード美味しそう。。。
アバター
2009/11/24 15:05
「萩しーまーと」って、道の駅なのですね^^
ネットで調べてみたら・・・
「わいわい賑やかで、とても楽しそう!!」って思いました。
HP見てわくわくしちゃいました。
海鮮丼だいすきです。

http://www.axis.or.jp/~seamart/index.html     (萩しーまーと)
アバター
2009/11/24 13:50
海鮮丼、食べたいです。
生ウニ、イクラ、好きです。
海産物、みんな好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.